57戦目 11月22日(水)ファイナルエギング | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

11月22日(水)
本日いい夫婦の日と言うことで
どうしてもイカを食べさせてあげたい!
仕方なく片付けてあったタックルを
引っ張り出して出撃してきました(*^^*)



今日だけ冬眠解除です(笑)



さてさて



ポイント到着するもベタ凪のはずが
予報より大荒れ💦波音がヒドイ


早々に足はびしょ濡れ(笑)
当然波打ち際も近寄れず
何より
ヒットさせてからの心配が頭をよぎります。








予想は的中(笑)







1杯目、良型寄せるも引き波でさよ~なら
2杯目、ゴリ巻き気味に表層滑らせ
ぶっこ抜きでキャッチ成功(*^^*)


3杯目、今日イチサイズも引き波でバイバイ(笑)


今日の状況では良型掛けても
獲れる自信がないので納竿としました。


下手すると引き波で
ロッド折れます(笑)



3打数1安打!


シーズンラスト
ホゲなくて良かったぁ(笑)


また明日から荒れ模様!!


早く夏が待ち遠しいですね



ではまた(^o^)/



エギングタックル
ロッド:BLACKLION ラーテル77
リール:ヴァンキッシュ2500S
ハンドル:BLACKLIONキャシャロット
ライン:DUEL TX8 0.6号
リーダー:DUELエギングリーダー2号
ルアー:YOZURI アオリQ  3.0