7戦目 大潮満月イカメタル | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

連日、風の強い日が続き
今日の出港連絡をドキドキしながら
 
BBQしながら待機してました( ´艸`)
 
奮発ハマグリは絶品でした(*^▽^*)
 
 
行儀よく待機してた結果
出港確定の連絡が(≧▽≦)
 
 
6月4日(日)
マフィン王子御一行様と夜遊びへ
 
 
 

 
夕日に癒されながら
その時を待ちます照れ
 
いざ!夜遊びスタートです!
 
上潮はぶっ飛んでますが
中層から下は落ち着いていて
何とか20号で出来る状況
 
 
 
みよしの方から
順番に釣れはじめます(*^^*)
 
 
 そろそろ俺の番かな?
 
 
ワクワクしながら待ちますが
 
 
全く当たらん(笑)
 
 
釣友は順調に
釣りあげて行きます
 
21時過ぎまで取り残され
ボーズ街道まっしぐらでしたえーん
 
 
 
そんな中
救ってくれたのは
オモリグでの
パタパタ様ラブでした
(EZ-Qダートマスター)
いやぁ~危なかったぁ(≧▽≦)
 
そこから
ポツンポツンと追加して
 
 
 
 
 
 
アジに逃げました(≧▽≦)爆
 
 
満月大潮
 
予想通り安定の釣果でしたね(笑)
 
それでも釣友達との釣りは楽しく
あっという間の時間でした!
 
 
 
追記
※マフィン王子
お土産ありがとね🎵
 
 
ではまた(^o^)/