61戦目 油断禁物 | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

おはようございます(*^^*)
めっちゃ寝た~(≧▽≦)
体力回復100%ですね
今週も頑張ります笑


さてさて
金曜の夜に釣れたイカを配りに
色んな人の所をまわってきましたおねがい


その中の1人で身体を悪くして
退職した同僚


一時期歩くこともままならない状況でしたが
半年振りに会ったら
ほぼ回復されておりほんと良かった!

沢山イカ食べて
更にパワーアップしてくださいね(*^^*)



話は戻り
7月31日(土)

珍しく土曜なのに
空きがあると連絡があったので

山さんと懲りないイカメタルへ
行って来ました(*^^*)


同船されてたお客さん
夕焼けを楽しむ姿が素敵だったので
一枚シャッターきらせて頂きました(*^^*)



さて今夜のイカメタル


まぁ~厳しかったです笑笑


いつもより早い時間から
ポツポツ上がるものの


群れが全く入ってきません


それに加えて状況も悪く
潮は二枚潮で船内おまつり続出えーん
しかもここにきて水潮の影響か
サゴシも乱入(´д`|||)

仕掛け切られる方も
何名か(・・;)
更にサゴシが居るのでベイトも
底に張り付きイカも浮いてこず悪循環


場所ムラも重なり
船内で取り残される自分と山さん笑


一瞬ホゲる?って頭をよぎりましたが
流石にそれはないやろ~ってことで



ひと安心爆笑爆笑爆笑


山さんにプレッシャー掛けると
あっさり


ダブルで逆転されました(≧▽≦)

DUEL 鉛スッテ四つ目
レッドホワイト



遅い時間に釣れ始めることを
期待しましたがその時は来ずに
ポツポツでタイムアップとなりました


釣果は12杯と( ノД`)…
魚の強奪も多く
厳しい戦いでした( ´∀`)


2日程空けて
リベンジしたいと思います( *´艸`)



ではまた(^o^)/