32戦目 2021イカメタル調査便 | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

5月13日(木)

急遽
宝来の兄貴より
「調査行くぞ」って連絡が(*^^*)


という訳で
2021年イカメタル調査へ
行って参りました\(^-^)/

メンツは
渋い状況でも何とかしてくれる
あじべと某自粛アングラー(笑)
あとはNさんと
神海丸船長です( *´艸`)
久し振りの海~(*´ー`*)
19時頃
待望の1杯目( *´艸`)
一年振りのマイカです(*^^*)
八角チャレンジも達成(笑)
モザイクまんもご機嫌(*´ー`*)
船長さん達もご機嫌(*´ー`*)

釣れだしたのはやっぱり
20時過ぎでしたね!

いいサイズが連発(*^^*)



いやぁ~やっぱり楽しすぎる(≧▽≦)






神様お願いします








時間を止めて下さい❗








健気な想い届かず
21時過ぎ










調査終了ぉ~( TДT)





最後はダブルで
締めました

続きは僚船ブルーズさんに
託して撤収



ブルーズビュー(≧▽≦)



結果
実釣2時間でしたが

いい感じです( *´艸`)



いよいよ
イカメタル開幕ですね🎵



今年もみんな
楽しんでいきましょう爆笑爆笑爆笑





ではまた(^o^)/