24戦目 尺アジ祭り延期へ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

早い時間のワンチャン目指して
今日もお祭り会場まで


空にはまばゆい満月
癒しの光が見事に明暗を
消してくれます( ̄▽ ̄;)



よしまるさんと
鏡面仕様の海を攻めるも





相変わらずのDEATH(・・;)






潮止まりど真ん中で
奇跡のホゲ回避(笑)


満足し早上がりで撤収目前





トーゴマルくん乱入(´д`|||)





極寒の残業へ( ̄▽ ̄;)





・・・







・・・・・・





異常ないこと確認し
納竿としました(≧▽≦)








さて本題


世界はコロナ一色(@_@)





時期的なこともあり
「2020尺アジ祭り開幕宣言」ですが
1年延期することとしました!


まぁそもそも
始まってもないけど(笑)


場所や日によっては
ポツリポツリ上がってはいますが
厳しい状況が続いています



って

釣果はどーでもいいんですが



何より
安定し釣れ始めた時


祭り開幕宣言によって
多くの人が集まり
野外でリスクは低いとはいえ
感染の可能性を高めてしまう



情報を発信する立場としては
それは避けなければいけないし
家族、仲間にも辛い思いはさせれません



と言うことで
今年の宣言は延期します!

 
それと同時に毎年恒例の
「尺アジ祭りお疲れ会」も
今年は見送ることにしました(T_T)



また
当たり前の日常生活に戻った時に
計画しますね(*^^*)





ではまた(^o^)/