132戦目 会心の一撃 | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

どーも(^_^;)
朝夕と海までの同じ景色に
動揺しているTetsuです
 
 
 
何やら
あじべが久しぶりに
イカ釣りたいと言うことだったので
身体にムチ打って出撃してきましたあせる
 
 
 
 
お願いですから
寝かせて下さい(≧▽≦)
 
 
10月23日(木)夕まづめ
 
さて
お目当ての場所は
ことごとく先行者
 
 
 
何処入ろうか迷いながら探していると
 
 
普段中々入れないポイントが
まさかのがら空き( *´艸`)
 
 
 
すかさずインします(*≧∀≦)
 
 
 
程よいウネリに風も微風で
 
いい感じ~アップアップアップ
 
 
 
 
開始30分程で
安心のボ抜け(*^^*)

 
 
フリーフォール中の一杯でした
 
 
 
 
それから更に30分程過ぎたあたりで
 
 
 
 
 
 
カツン!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
めっちゃ明確な反響が
 
 
 
 
 
 
間をおいて一気に合わせてみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーン(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジィィィィ~!
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぉー(・・;)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃひくルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶち曲がるラーテル77
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足場も高いので
下りながら慎重に寄せて行きます
 
 
 
 
バレるなよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャフを取り出し
 
 
 
 
 
無事
ランディング成功(*^O^*)
 
 
グッドサイズ
頂きましたぁ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
満足!
 
 
 
 
あじべもう帰ろーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってウソウソ
冗談やって(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はエギ王Kの
パープルシャドウが当たるよって
伝えたら速攻で掛けてるし!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
流石やね( *´艸`)
 
 
 
 
その後でもう一杯追加するものの
イカの気配が無くなったので
早めの納竿としました(*^^*)
 
 
 
 
 
気になるサイズは
時間経って少し縮んでしまいましたが
 
今シーズンイチとなる
26センチでした(≧▽≦)
 
 
 
 
 
いやぁ~楽しかった( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
あじべ今日はありがとね~
 
 
 
 
ではまた(^o^)/
 
 
 
 
エギングタックル
ロッド:BLACKLION ラーテル77
リール:ヴァンキッシュ2500S
ライン:PEライン0.6
ルアー:エギ王K、パタパタダブルグロー