125戦目 サイズUPを目指して | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風
超大型台風接近中
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
 
ちまたでは台風19号の話題で持ちきりです!
なんでも今期最大級とかスーパーハリケーンだとかあせる
 
 
 
被害少なく通り過ぎ去って欲しいものです
 
 
 


さてさて
今朝は昨日と違い暖かい朝でした
 
 
 
風も無く波も無く絶好の釣り日和
 
 
 
これが
嵐の前の静けさってやつですね~
サクッと釣って帰りましょ!
 
 
 
昨日のアジング
サイズがMAX22センチと微妙だったので
もうちょいサイズアップを求め
別場所の調査へ行ってきました
 
 
 
エギングの方がいいんじゃね??
って条件でしたが
グッと堪えてアジングします笑
 
 
 
 
 
 
睡魔と戦いながら時合い待ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
程なく
 
 
 
 
 
 
20センチ~笑
 

微妙ぉ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
暗いうちから釣れてくれたので
嬉しいんですけどね~
 
 
 
 
それから30分後
 
 
本時合い突入です!
 
 
 
 
 
 
ジグ単でもヒットしますが
ちょっとアジが遠いので
キャロに持ち替えポイント狙い撃ち


居場所はあざらさんが大好きな
ボトム周辺( *´艸`)
 
 
 
サイズ上がってきた( *´艸`)
 
 
 
 
20分程の時合いに癒され
 
6時納竿としました(*^_^*)
 
 
 
 
結果
 
MAX26センチ
AVE19センチ
 
 
 
 
って
 
ちょびっとですが
サイズアップ成功です( *´艸`)
 
 
 
 
 さぁ
今日からしばらく
釣りはおあづけ照れ
 


皆さんくれぐれも
海に近づかないで下さいね
お願いしますm(_ _)m

 
 


ジグ単タックル
ロッド:レガーメ空我
リール:18ステラ1000SSSPG
ライン:ピンキー0.3
ルアー:アジマスト

キャロタックル
ロッド:月下美人715
リール:ストラディックci4 C2000S
ライン:PEライン0.3
ルアー:ビームスティック
アクティブキャロシンカー3.5グラム