123戦目 久しぶりに(*´・∀・)ノ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

 
 
ピピピピピッ~音符
 
 
 
 
ピピピピピッ~音符
 
 
 
 
 
 
3時半(´ぅω・`)ネムイ
 
 
 
 
 
取り敢えず起きてみました
 
 
 
 
 
 
ナウファスで波の状況確認すると
1.5m
 
 
 
 
 
ん~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行こう!!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
いでよ
 

空我ぁ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

って

エギングじゃないんか~い笑笑

 

 

 

 

そそくさと準備して

玄関出ると

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寒っあせる

 

 

 

 

いやぁ~もう冬ですわ~汗

 

 

 

 

道中の気温計は「9℃」

 寒いはずですガーン

 

 

 

 

 

 

ポイントに着くと

何気に

 

 

 

人多っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

活き餌狙いのサビキンガーが 笑

 

 

 

 

アジングは自分1人ですが( ̄▽ ̄)

混ぜて頂き

のんびり撃つとします

 

 

 

 

それにしても

アジング

 

 

 

ほんと久しぶり!

 

 

 

 

記録をたどってみると

何と4ヶ月振り(≧▽≦)

 

 

 

こんなライン細かったっけ~??

めっちゃ新鮮な感覚でした

 

 

 

前情報も何もないので

早めにポイントにINして撃ちだします

 

 

 

 

 

 

案の定なかなか来ない時合い爆  笑

 

 

 

 

 

 

1時間後にようやく笑

 

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

久しぶりのアジです爆  笑
17cmくらい汗
 
 
 
 
そこからは時合い突入
 
 
 
小あじラッシュアセアセ
 
 
表層の小あじの群れをくぐり抜けると
 
 
 
中アジに変わります口笛
 
 
 
キープ、リリースを繰り返しキラキラ
群れのサイズが急激に下がったタイミングで
納竿としました照れ
 
 
 
ジグヘッドを軽くしたら
エンドレスなのでは??(≧▽≦)
 
 
 
 
サイズは
MAX22センチ
AVE17センチってとこでした
 
サイズアップまでもう少しってとこですね~
 
 
 
エギング後半戦を楽しみつつ
合間をみて色々
捜してみたいと思います
 
 
 
 
ではまた(^O^)/
 
 
ジグ単タックル
ロッド:レガーメ空我
リール:18ステラ1000SSSPG
ライン:ピンキー0.3
ルアー:ビームスティック
              オクトパス、アジマスト