105戦目 限界突破\(^o^)/ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

いやぁ~
朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたね~
日中との温度差が大きいので
皆さんも体調崩さないように
気を付けて下さい
 
 
 
さて昨晩
8月26日
 
 
 
怒涛のイカメタ3連チャン
( ゚Д゚)
 
 
 
釣友達が中々休ませてくれません汗汗汗





睡魔も疲労も限界です(´д`|||)
 
 
 
漁港入り口でKURANO氏に失笑されつつ
出撃してきました笑笑
 
ポイント到着すると
いつもにも増して
潮ぶっとびですガーン
 
 
移動移動を繰り返し
中々場所が決まりませんでしたが
3回目の移動でようやく20号で出来そうなポイントへ
 
 
いざ
スッテを落とすとポツポツ釣れ始めます
 
 
 
翔くんもヒットアップアップ
わかります??
 
このラインの角度で潮の速さが想像つくと思います爆  笑
 
 
船の下から引っ張りだして
おめでとう~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ボトム周辺では
やっぱり良型照れ
DUELのEZスリム
ケイムラパープルにて
 
 
今日は払い出しとなる
左舷側が好調アップアップ
 
 
もっちーも
ブラックライオンのハンドレット&八角スッテで
連発させてましたアップアップ
 
 
 
シューイチさんは
毎回安定の
スレがかりゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
それやり方教えてって~笑
 
 
 
中盤
長い沈黙のあと
ダブルキタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 



シューイチさんも
ボトム狙いでいいの掛けてます照れ
 
 
 
 
あ~でも
流石に3連チャンはキツイ笑
睡魔と気持ち悪さに耐えながらシャクってると
 
 
 
ボトムで強烈なアタリがびっくり
 
 
ズーンΣ(・□・;)
 
 
全く上がる気配のない生命体がヒット
しばらく粘りましたが戦うことも
底から引き離すことも出来ずラインブレイク
 
 
一体なんだろ??
でかいエイなのかなぁ???
 
 
取り敢えず
 
スッテ一式
 
返してくれ~えーん
 
 
 
 
 
気を取り直して
八角スッテ赤黄白で( *´艸`)


プチ連させるも渋い状況は変わらず
タイムアップを迎えましたショボーン
 
 
 
 
 
結果
マイカ16杯
スルメ1杯でしたニコニコ
 
 
【おさらい】
半夜通して
次から次へと船の周りにイカが集まってくるものの
釣果には繋がりませんでした
今回のヒットパターンを見ると
速い動きには反応悪く
フワフワとゆっくりの誘いの方が○
スッテのカラーは赤緑や白系が良かったです
もう一つわかったことは
3連チャン釣行はキツイ!!
せめて一日おきをおススメします笑笑
 
 
 
さぁ~いよいよ終盤ですね
来週2回くらい挑戦して
おかっぱり生活に戻りたいと思います
 
 
お疲れ様でした~(*´▽`*)