7戦目 揺れる想い | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

朝起きると釣友から
有力情報が舞い込むΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
う~ん
今日行く予定してないんだけどなぁ~
準備何もしてないし・・・
 
 
 
悶々・・・
 
 
 
悶々・・・
 
 
 
あ~駄目やタラー
 
 
悩んだあげく
昼休みに自宅に戻り

準備完了

あかん子まっしぐらガーン

 

 

 

夕間現着すると

我が身から釣れるオーラーが出ているかは知りませんが

ニャン子が側に寄り添ってくれます

(*^.^*)​​​​​​​ちょっと待っとれよぉ~

たらふく食わせてやるからなぁ~

まったり静かな時間が流れ
 
 
日が暮れた直後ショートバイトから
安定のクビフリ
 
 
 
今日は一人旅かなぁ~って淡々と釣っていると
次から次から集まってきました(笑)
 
 
今年初釣りとなる
巨匠Shinkai氏とJOE氏も拾っていきます
 
今日来ないって言ってた
あじべ~もいつの間にか居るし(笑)
 
 
来て早々あじべ~に
尺前後のアジ?アジだといいなぁ~
アジかも知れない!!がヒットしますが
痛恨のラインブレイク(´д`lll)
 
 
昨日からスランプ気味(T▽T;)
 
 
マイナス1℃と極寒に耐える 変態
熱心なアングラ~
釣っても釣っても
チーバス
梅さん西さんも(笑)
 
 
そんなチーバス祭りの中
2名だけ立派な 小アジ
本命を釣った​​​​​​​KURANO氏とJOE氏は
流石です(´∀`)​​​​​​​
後半あざらさん&シューイチさんと
合流しますが
 
 
 
 
シューイチさん・・・
 
ここでそれはないわぁ~(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!​​​​​​​
 
 
今日はチーバス祭りでした
7時間撃ち続けましたが
アジの顔は見れませんでした(笑)
 
 
まだまだ寒い福井県
手が悴みリーダー結束に15分も掛かる惨劇(笑)
お越しの際はしっかりとした防寒対策をおすすめします。
 
 
寒い中皆さんお疲れ様でした~
 
 
あじべ~の挑戦は続く・・・( ´艸`)