3戦目 寒波が来る前に | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

いよいよ今日から
「大阪フィッシングショー」が始まりますね
行ける方……

実に羨ましい
(*´Д`)

さてさて
日曜からまた寒波が来ると言うので
会社の後輩くんを連れて
行って来ました


数投後
浅いレンジで

チッ

小アジ(°∀°)b

(※注)
去年の豆アジカップ以降
豆アジは7センチ以下
小アジは20センチまでと
基準を改めました(笑)



ただ再現せず
テトラ際を通すと安定の
メバルン(*´∀`)

と、ここからちょっとした
群れが入ったのか
小メバル5連発( ´∀`)


振り向くと
ウッチーライントラブル
3連発Σ(゜Д゜)
拷問地獄ガーン

復帰直後
更に根掛かりが襲いかかる


プチン


ラインと共に
集中切れる(-_-メ

しばし放心状態のち復帰(笑)


広範囲に探って

追加~

その後メバル追加したところで
今日の目的へ

小移動して
10gフロートセッティングで
誰も攻めれないポイント
狙い打ち大作戦へ




撃っても撃っても
無反応(´д`lll)

ウッチーが
ガッシー2匹GETしただけ


店のラストオーダー時間が
迫って来たのでここでストップ

帰り道にある
はるいちさん
身体温めて帰りました
(*^.^*)



それではまた