103戦目 ウネリに負けず | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

今朝は一気に寒くなりましたね~
嫌な季節になりました
皆さんも体調崩さないように
お気をつけ下さいm(_ _)m


さて
今週は波も高く諦めていたんですが
何故か午後から急に落ちる予報に
(≧▽≦)


いいタイミングで
釣友
山さんからお誘いが(*^^*)

尺アジ祭り以来で
久しぶりの再会でしたね~

純粋にイカが釣りたいとのことで
ガイドさせて頂きました
( *´艸`)


ポイントに着くと
落ちきっていないウネリと波が
二人に襲いかかります(´д`|||)


セーフティポイントで
オープニングヒット
めっちゃいい笑顔( 〃▽〃)
山さんおめでとう~キラキラ


なかなか厳しい状況ですが
回遊を信じ撃って行きます


比較的ウネリの少ない
沖遠投から



グイーンハッからの


ドーン
ジィィィィ~( ☆∀☆)

合わせた瞬間わかる
20㎝オーバーの重量感


ウネリも加わりかなり引きます


楽しい~( *´艸`)


でもどーしよっかな~f(^^;
足元は波が高くて近づけないタラー



ゆっくり巻きながら
波の影響が少ない場所まで誘導し


ライン持ってブッコ抜き爆笑

一杯目から23センチ❤️


続くキャストで
まさかの

ドーン
ジィィィィ~( *´艸`)

また来た~

同じ様に寄せて

また23センチ❤️
良型連発(*^^*)


回遊さえ入れば
ウネリ関係なく抱いてきますね~


その後も1杯追加して
納竿としました


山さん
スパイクびしやびしゃ(笑)
早く乾かして下さいね
お疲れ様でした(*^▽^*)


ikameter 244