67戦目 ゲリラアジング | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

今福井では過去に例の無い

マイカ不調に見舞われています
(((( ;°Д°))))
 
一時的なもんでしょうが
イカメタルで船全体2杯とか
聞いたことがありませんえーん
 
各イカメタル船は出港中止となっていますタラー
乗るなら楽しませてあげたいと
船長達の苦渋の決断でしょうね~
きっとすぐに新しい居着き場所を見つけて
復活することでしょう爆笑
 
 
ちょっとだけおとなしく
待ちたいと思います(*´∀`)♪
 
 
 
 
さて本日もマズメだけアジングへ
 
 
現着すると常連のwestおじさん一人だけニコニコ
 
天気も微妙なので来ないんでしょうね
 
念のため雨雲レーダー確認
 
どれどれ(..)
 
 
 
Σ(゚д゚lll)あかんやん
 
westさんを連行し(笑)
 
一旦車に戻りレインに着替え再出動
 
 
何とかサクッと釣って
豪雨を避けて帰れるといいなぁ
 
まずはキャロで沖を攻めると
お約束の豆~小アジ
 
所々ボイルが始まるので
直撃すると
 
青物幼魚ゲラゲラ
 
こうして暫く楽しんでると
 
 
コンハッハッ
 
 
来ましたラブ
良形群れの時合い突入
 
 
ちょい遠目ですが
1.2gジグ単で連発
 
 
からの
 
ゲリラ豪雨えーん&突風
 
 
まぁわかっていたさ
 
辛くないわい(笑)
 
流石に時合い入ると止めれませんよね~(笑)
 
 
 
しかし何故だか
westさんのロッドが曲がらない??
 
 
パターンも共有し
場所も交代するんですが
何故か当たってくれない??
 
 
そうこうしてる間に
無情にも時合い終了となってしまいました
 
 
 
ん~(・・;)何でやろ
 
 
上手くアドバイス出来なくて
すいませんでした(´Д`)
 
またご一緒しましょうね
 
 
20センチ以下はリリース
キープはこんだけ
 
 
MAX25センチでしたね
 
ではまた(^-^)/