57戦目 ワイガヤ釣行 | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

本日も好調な漁港へ
アジングへおねがい


現着すると案の定
音信不通のあじべぇがスタンバって居ました(笑)
今日は父親との親子釣行爆笑みたいですね


親孝行でほんと優しい奴です

あんまり言うとすぐ調子に乗るので
この辺で(笑)


さて
まだ時合いまで少し時間があるのでダベリングで過ごそうと思ってた矢先、あじべに良型ヒットびっくり


Σ(Д゚;/)/エエエッ
今日早くねえ?

外海が荒れてる影響ですかねぇ?

早々に

こーんなサイズの
豆ラッシュ爆笑

たま~に小アジ

コンスタントにワーム消滅ショボーン



まぁ飽きない程度に癒されてると

気付けば満員御礼(笑)

久しぶりの杉さん後藤さんも
遊びに来てました爆笑


でも今日は本時合いらしい時合いは無く、ダラダラと釣れ続く感じでしたね~

MAXは26センチ


キープ5匹

あとはリリースしました



一週間皆さんお疲れ様でした
よい週末をお過ごし下さい爆笑

ではまた(^^)/