こんばんは!

 

今日は一緒に「盛り上げ隊」として

子どもたちに夢と希望を広げたい方に

集まっていただきたく

 

メッセージをさせていただきます。

 

※長文失礼します。

 

 

今年の8月8日(土)

19時〜21時で

 

オンラインのイベントを行います。

 

そして、このイベントの売上で

全国の高校

児童養護施設

少年院、少年鑑別所に

 

「前祝いの法則」を

寄贈させていただきます。

 

 

なぜか?というと

 

 

「予祝」が日本中の子どもたちに

広がっていくことが

 

子どもたちの未来をより良くする

 

夢と希望を届けられるのではないか?

と考えたからです。

 

全国には

約4900校の高校

約600の児童養護施設

約100の少年院、少年鑑別所があります。

 

約5600冊の本を

届けます。

 

 

もしかしたら、

人によっては

 

「なんの意味があるのか?」

「独りよがりではないか?」

 

そんなふうに

思う方ももしかしたら

いるかもしれません。

 

でも、

なにか行動に移したい。

 

そう思って今回のイベントを企画しました。

 

 

日本の子どもたちは

あくまでも内閣府のアンケート結果ですが

 

世界の子どもたちと比較すると

 

・自分に自信を持てない

・自分のことが好きではない

・将来に希望を持てない

 

そう思っている子の割合が

世界一多いという結果が出ています。

 

そして

コロナウイルスの影響で

 

夏の甲子園をはじめ

あらゆるスポーツの大会が中止となりました。

 

 

今まで一生懸命やってきた

 

どうしても叶えたい夢・目標を

今回のことで

見失ってしまった子どもは

少なくないのではないかと思います。

 

 

だからこそ

繋がりのある方たちと一緒になって

 

想いに共感できる方たちと一緒に

今回のイベントを作っていきたいと思っています。

 

 

全国の繋がりある仲間と一緒に

今回のイベントを大成功させて

 

子どもたちに

夢と希望を届けていきます。

 

 

今週の6月19日(金)

20時〜21時30のお時間で

 

今回のイベントの決起会を

行います。

 

 

「一緒にこの活動を広めていきたい」

「イベントを一緒に大成功させる!」

 

そう思っていただけた方は

ぜひご参加ください。

 

今回「盛り上げ隊」の方は

決起会だけでなく

 

イベントを盛り上げるために

アイデアを出したり

 

MTGを行ったり

 

「盛り上げ隊」の方、限定で

打ち上げもやりたいと思っています!

 

 

また、決起会にご参加いただくことで

同じ志の人たちと繋がることができます。

 

 

2年前から

全国予祝キャラバンという形で

 

全国の仲間たちと活動をしてきました。

 

その中で

「予祝キャラバンで最高の仲間に出会えた」

 

と、嬉しい言葉をたくさんいただきます。

 

今回の決起会では

ボランティアスタッフに参加してくれたメンバー

予祝講師

 

これまでに関わってきてくださった仲間と

繋がりを持てる場にしていきます。

 

 

実は、既に100名以上の方が

参加表明をしてくれています。

 

 

「盛り上げ隊」として

一緒にイベントを盛り上げ

子どもたちに夢と希望を届けたい

 

 

共感してくださった方は

こちらよりぜひお申し込みください。

 

 

【盛り上げ隊決起会はコチラ】

https://ws.formzu.net/dist/S62467328/

 

 

無料で参加いただけます。

 

あなたのご参加

お待ちしております。

 

 

最後まで呼んで頂き

ありがとうございます。