てっぺん
夢伝道師
 予祝伝道師の大嶋です(^o^)/

 

 

こんな質問をいただきました!

 

周りのマイナス空気に左右されてしまいます。
マイナス空気を自分に入れ込まないためにはどうすれば良いですか?
イヤな事とかあった時はどうハイテンションにしてますか?

 

素敵な質問ありがとうございます。


僕もよくマイナス空気にのみ込まれちゃいます。
どうしましょうか… (^_^;)。

 

素敵な答えを募集します。m(_ _ )m

 

 

でも、そんな時って最高にチャンスだよね。


僕は不満とか愚痴が大嫌いです。

 


ものすごい勢いで人をダメにしてしまいます。

 

 

だからてっぺんでは、マイナス言葉は一切禁止にしています。


各店舗に貯金箱があって、マイナス言葉を言っちゃった人は、百円罰金です。

 

 


貯まったお金でみんなで飲みに行ったりします。

 

 

そうやってみんなで楽しくマイナス言葉を排除しています。

 

 

まずは貯金箱から
(=^▽^=)

 

みんなで楽しくマイナス言葉を排除していきましょう
\(^◇^)/

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【大嶋啓介 公式LINE@始めました】

 

毎日の学びや気づきをリアルタイムに

お届けしています\(^o^)/

 

ぜひご登録ください!

 

LINE@限定の情報や

最新の講演情報などを随時送らせて頂きます\(^o^)/

 

ご登録はこちらから♪

 

友だち追加数

 

もしくは

 

【Line ID】

@k.oshima

 

で検索してください♪

 

 

twetter twitter始めました♪

instagram Instagramも始めました♪

ホームページ 大嶋啓介公式ホームページができました!

YouTube 大嶋啓介チャンネルはこちらから