今日はこんな素敵なご質問♪

========================================================
大嶋さんの周りには志の高い人がたくさんいると思いますが、どうすれば志の高い人と出会えますか。
========================================================


志の高い人、むちゃくちゃいます。 っていうか、志の高い人だらけです。

本当に熱い人ばかりで、刺激的な人ばかりです。

僕も24才の時、同じ質問をしたことを覚えています。

その時の言葉が座右の銘になっています。

『志の高い人と出会うには、まずは自分が志を高くもつこと。そして自分をひたすら磨くこと。
そしたら必ず志の高い出会いがある。』

『志の高い人は、志の高い考え方、行動、仕事の取り組み、人間関係をつくり、志の低い人は、志の低い考え方、行動、仕事の取り組み、人間関係をつくる。』

強烈に響きました。


それから僕は、志を高くもち、ひたすら自分磨きにお金と時間を投資してきました。
『志を高く持つと志の高い出会いがある。』

これは余談ですが、僕はかなり研修マニアで、この12年間いろんな研修に行ってきました。
そこで気づいたことは、値段の高い研修に行けば行くほど、
志の高い人との出会いがある!ということです。

ぜひ僕の講演会にもいらしてください\(^o^)/\(^o^)/♪
HPのこちらからご覧頂けます♪
大嶋啓介講演会日程


出会いこそが僕にとって大きな財産になっています。

志を高くもち、自分をひたすら磨く。


今日も志を高く持っていきましょう
\(^◇^)/