こんばんは\(^o^)/

今日もワクワク様です\(^o^)/


昨日は
「私は自分の仕事が大好き大賞」(通称「わたしご」のスペシャルコメンテーターとして
ご招待頂きました。

場所は横浜パシフィコ。
居酒屋甲子園で利用させて頂いているあの会場です。



このイベントはタイトルの通り、
「自分の仕事の素晴らしさ」をプレゼンし、

大人がキラキラと輝く社会を作っていこうという

なんとも素晴らしいイベントなんです。


どのプレゼンテーターの方も
大勢の前で話しなどしたことのない方々。


それでも、
すごくすごく想いの伝わる最高のプレゼンを
全員の方がしてくださいました。

それは、
自分の仕事が本当に好きで
プライドを持っていて
一生懸命に、
そして何より心から楽しんで毎日仕事をしているからだと思います。


本当に感動しっぱなしでした。



今回はコメンテーターとしてもですが、

開会の際に本気のじゃんけんをさせて頂きました!




映像はコチラを御覧ください\(^o^)/


大人がキラキラと輝き
子どもたちが「早く大人になりたい!!」と
思えるそんな社会を創っていけるように

今日もワクワクしていきます\(^o^)/


いつもありがとうございます\(^o^)/