こんばんは\(^o^)/

今日もワクワク様です\(^o^)/


今日は一つお知らせさせて下さいm(_ _)m


僕が大尊敬している

臥龍さんが今年も感動物語コンテストを行います\(^o^)/

臥龍さんについてはコチラ

臥龍さんは
感動経営の概念や大家族主義経営のパイオニアとして
日本だけではなくアジアでも大活躍されているすごいコンサルタントの人なんです\(^o^)/


僕も、臥龍さんのセミナーなど沢山学ばせて頂いています\(^o^)/\(^o^)/

本当にすごい方です\(^o^)/



そんな臥龍さんが行われているイベント
感動物語コンテストが今年も開催されます\(^o^)/\(^o^)/

「感動物語」とは、企業の現場で起こった感動のエピソードを拾い上げ、従業員のチームワークで、5分間のプレゼンと10分間の映像にまとめていただいたものです。

出品していただいた全国6地区での予選会で1位に選ばれた作品が一同に会し、来場者の投票で、その年一番の感動作品を決めるのが「カンコン」です。



先日朝礼見学をさせて頂いたLFC株式会社さんも出られていました。

涙なしには見れないです(T_T)

お時間あるときにぜひご覧になってください\(^o^)/
LFC株式会社さんカンコン映像


毎年、会場は感動の涙で包まれます\(^o^)/

今回お知らせさせて頂きたいのは、
このカンコンのご協賛をして頂ける企業さんを大募集していることです\(^o^)/


僕も微力ながら協賛させて頂きました!



この感動的な大会にご協力頂ける方がいらっしゃいましたらぜひ宜しくお願いします\(^o^)/


なんと、一口3万円でこんな特典が付いています!
① 招待券15枚を進呈
*従業員教育、お得意先のご招待、お子さまの教育などにお役立ていただいております。
②  公式パンフレットでご紹介
③ 終了後、「カンコン2015」収録のDVDを進呈


ぜひぜひご協力をお願いします\(^o^)/

なお、お申し込み期限が迫っています。
10月16日までにお申し込み頂ければパンフレットに紹介がされますが、
17日以降になると当日チラシでのご紹介となりますのでご注意ください。
最終申込期限は、23日です!



お申し込みはコチラからお願いします\(^o^)/
https://business.form-mailer.jp/fms/1eb98fea48453