おはようございます\(^o^)/



今日も東京からワクワクさまです( ̄^ ̄)!!夢エールです\(^o^)/



僕は、いま、燃えまくっています\(^o^)/



今年、社団法人で、朝礼の協会を立ち上げ、いよいよ、元気な朝礼を世界に広めていくプロジェクトが始まります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



てっぺんや居酒屋甲子園を立ち上げた時のワクワク感と、熱いものが、体中からこみ上げてきます。



やったります\(^o^)/



よっしゃああああ\(^o^)/



いま、5月28日から始まる『すごい朝礼インストラクター養成講座』のテキストをつくっていることもあり、

恩師西田先生の『No.1理論』を読み返しています。






この『No.1理論』ヤバイです\(^o^)/



……

成功する人と成功しない人の違いは何だと思いますか?

……



『No.1理論』の中に、全部書いてありました。





『人間の脳は、10万台の大型コンピュータも及ばないほど優れた機能を持つと言われている。

すなわち、脳の精度、「でき」は、優秀な人も、そうでない人もほとんど変わらない。』



『人の脳は、過去のデータを瞬時に集め、意識的あるいは無意識的に判断を下している。

私たちの感情、思い、思考、行動というのは、すべて脳にインプットされた過去の記憶をベースにして導き出されている。』



『人間の脳は、具体的で、生き生きとしたイメージをインプットされたとき、その現実に向かって全力で動きだすようにできている。』



『人間の脳は、自分が抱いたイメージを実現しようとするスーパーコンピュータである。』



よって、

成功する人と成功しない人は、

「できる」とイメージしているか、

「できない」とイメージしているかの違い。



よって、

「できない」を「できる」に変われば、人生が変わるってことです。



人間に可能性は、すごい力を持っています。



人間の脳は、すごい力を持っています。



『人間の脳は、「できない」を「できる」に変えるだけで、

信じられないような能力を発揮できてしまう。』西田先生



『人間の脳は、感情、イメージ、思考の三つがプラスになれば、必ず成功できる仕組みになっている。』西田先生



プラス感情+プラスイメージ+プラス思考=『成功の脳』



僕たちが毎日やっている『朝礼』は、ただ勢いでやってるわけではなく、西田先生の大脳生理学や心理学を学びつくられたものです。



すごい朝礼インストラクター養成講座。



僕たちが学んできた全てが詰め込まれています。



第一回が、5月28日(木) 6月26日(金)

第二回が、6月27日(土) 7月19日(日)



この第一回、二回は、

0期生とさせていただき、受講料を半額とさせていただきます。



ぜひ、一緒に日本を元気にするインストラクターになってください\(^o^)/
http://teppen.co/tyourei_inst/


やったりましょう\(^o^)/







よっしゃああああ\(^o^)/\(^o^)/



今日もワクワク全開で、最高の人生にしていきましょう\(^o^)/\(^o^)/



5月のスペシャルイベント\(^o^)/

5月11日(月) 【三重】人間力大學桑名校 大嶋啓介講演会

http://mie987.org/



5月14日(木) 【東京】外食虎塾主催講演

http://gaishoku.jp/#tora



5月16日(土)~17日(日) 【京都】居酒屋大サーカス

http://izako-dc.com/archives/427



5月17日(日) 【山口】香葉村真由美先生×大嶋啓介コラボ講演

http://kokucheese.com/event/index/274177/



5月23日(土) 【三重】桑名を元気にするプロジェクト講演会

https://www.youtube.com/watch?v=WVtGeGTqAN0&feature=youtu.be



5月26日(火) 【東京】人間力大學東京校 西田文郎氏講演会

http://ningenryokudaigaku.com/tokyo/



5月27日(水) 【静岡】伊豆中央準倫理法人会イブニングセミナー

http://www.shizurin.net/mseminer/izuchuou.html



5月28日(木) 【静岡】伊豆中央準倫理法人会モーニングセミナー

http://www.shizurin.net/mseminer/izuchuou.html



5月30日(土) 【静岡】臼井博文氏×大嶋啓介コラボ講演

http://nishidakai.com/colabo20150530/

◆質問・感想、大募集!

返信はこちらからお願い致します!

(返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)


─━─━─━─━─
株式会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介

◆携帯メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/2632/1/
─━─━─━─━─