いや~、昨日、今日と、本当にすごい二日間でした\(^o^)/


日本一の炎の講演家で有名な鴨頭さんが会長を務める、


日本一の倫理法人会、


練馬区倫理法人会さん主催で、鴨さんとコラボ講演。


人生が変わる強烈な気づきがありました。








わずか、10ヶ月で、日本一の会にされたこと。



仲間が成長し、仲間が輝く組織をつくるリーダーのあり方。



決意して宣言して行動しまくると、


奇跡が起こること。


出会うすべて人を本気で全力で、


幸せにすることしか考えていない生き様。


人生かけて、


やるべき使命に命を使っている生き様。


魅力的なリーダーに魅力的な人が集まるということ。


何より、


僕自身が、本当に変わりたい、


鴨さんから学びたい、と気づかせてくれました。


悔しかったです。


本気で仲間をハッピーにしている姿に。

でも、嬉しかったです。


スイッチが入りました。


出会いで人生変わりますね。


今日が僕にとって、人生が変わる強烈な一日になりました。


本当に感謝です。


今日もおもいっきり楽しんで、熱くいってきまーす\(^o^)/


あっ、ずっと休んでいたメルマガを復活しました~\(^o^)/


もちろん、無料登録です\(^o^)/


teppenr5@24auto.biz


のぞいてみてください( ´ ▽ ` )ノ