こんにちは\(^o^)/

今日は大阪からワクワクさまでございます\(^o^)/

今日は、ラストアホ会。


僕の大尊敬する西田先生の会。


全国から700人の熱い方々が集まられています\(^o^)/


今日も質問に答えさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

====================


私は、来月から居酒屋の店長をさせていただきます。


ワクワクするようなアドバイスをお願いします。


====================



ありがとうございます\(^o^)/

僕は、この17年間、


たくさんの優秀な経営者や店長さんから学んできました。

たくさん学ばせていただいた中で、


いまの僕が一番大切にしているのが、

『志』

です。



かっこいい先輩は、志が高い。

熱い志にたくさんの仲間が集まってくる。

そして、結果をつくっている。

『志の高い人は、

志の高い考え、

志の高い行動、

志の高い仕事の取り組み、

志の高い人間関係をつくり、

志の高い結果をつくる。』



『視座の高さで結果は変わる』



『どこを見ているか。』



修行時代に、


すごく衝撃的な話を聞きました。

『うさぎと亀の話』 です。

うさぎが負けて
かめが勝った。

なぜ、
うさぎが負けたのか。
なぜ、
かめが勝ったのか。

それが、

見ているところが違ったから。

勝負する前から勝敗が決まっていた。

うさぎが見ていたのは、『相手』

かめが見ていたのは、『ゴール』

相手ばかり見ていたうさぎと、
ひたすら自分の決めたゴールを見ていたかめ。

見ているところの違いが結果をつくる。



『てっぺん』を目指すチームをつくりたい。



25歳の時のワクワクな決意でした。

当時の僕は、全く結果がつくれない店長でした。

なんで結果がつくれなかったのか。

見ているところが違ったから。


視座が低かったから。


目標が低かったから。


チームの誰も目標を見ていなかったから。

見せれていなかったから。

『見ているところが変われば、結果は変わる。』

『志の高さで、結果は変わる。』

よっしゃ\(^o^)/

今日も今から日本中の熱い仲間と熱く語り合う最高の一日にしてきます\(^o^)/\(^o^)/

スペシャルなお知らせです\(^o^)/



7月14日は東京にて炎の講演家鴨頭さんとコラボ講演。
https://www.agentmail.jp/form/pg/1134/1/

7月26日三重県にて、中村文昭兄映画上映会\(^o^)/
https://www.facebook.com/events/1482476651969141/

7月28日三重県にて、中村文昭兄さんと僕のコラボ講演。
http://teppen.co/university/kuwana/

お待ちしています\(^o^)/