ワクワクさまです♪

夢エールの大嶋です♪

今日は、今から米子で講演です♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bibiguxh3n&i=1618T351378

今日もワクワク全力投球で行ってきます♪


『すべての人に無限の可能性がある

すべての限界は、勘違いである』福島先生


今日も熱い質問を久しぶりにご紹介させていただきます♪

=====
大嶋さんは、出会いが人生を変えると言いますが、何が変わったのですか!?
=====

はい♪
ありがとうございます♪

僕は、24歳の時に初めて参加さすていただいたセミナーで人生が大きく変わりました。


それまでは、セミナーや研修に行きたいと思ったこともなければ、行ったこともありませんでした。


そのセミナーで、人生がうまくいく考え方とうまくいかない考え方があることを知りました。


僕がどれだけうまくいかいように考えていたのか。

何かを成し遂げた人たちは、ものごとがうまくいくように考えていたたけだと知りました。


自分の可能性に気づけるかどうかが、何よりも大切なことだと知りました。


すべての人に無限の可能性があり、すべての限界は勘違いだと気づかせてくれました。


環境は思い通りにならないことがあっても
自分がどのように考えるかは思い通りになる。

そして、考え方を変えると、気持ちが変わり、行動が変わり、仲間との関係が良くなり、チームが変わり、結果が変わり、未来が変わる。


『人生は、環境に左右されているのではなく、自分の考え方によって左右されている』福島先生


出来事をどのように考えるかは、自分が選択できる。


やる気がなくなるような考え方を選択するか

やる気が湧くような選択をするのか。


一回しかない人生なので、
おもいっきりワクワクできる考え方を選択したいですね♪


『人生をワクワクしながら過ごすことができるかどうかは、

環境によって決まるものではなく、自分の意思で決めるもの。

自分がどう生きるかをきめることができるのは、自分以外にない』



60歳を過ぎてから、世界中にケンタッキーをつくった人がいる。

300回以上融資を断られてもあきらめず、ディズニーランドをつくった人もいる。

40歳を過ぎてから、ボクシングの世界チャンピオンになった人もいる。


すべての限界は、勘違い。

すべての限界は、勘違い。

すべての限界は、勘違い。


よっしゃー♪

まだまだできる♪

今日もワクワクパワー全快でおもいっきり楽しんでいきましょう\(^0^)/


明日は、松山で赤塚元気くんとコラボ講演♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b452pzp68j&i=1618T351378

11月15日は、人生が変わる感動の居酒屋甲子園♪
http://izako.org/mces/index/00007

11月26日27日は、これまたかなり強烈♪
マクドナルドでNo.1の実績をつくってきた鴨頭さん(人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わったの著者)と、日本一社員さんが輝いている、今、僕が一番人に紹介したいすごい社長、イマージュの鈴木社長と、鹿児島の知覧にてセミナー合宿があります♪
https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_196/index.do

11月は、かなり強烈なイベントが目白押し♪

ワクワクお待ちしています♪

======
講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪
登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)
質問・感想、大募集です!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327
─━─━─━─
株式会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen
◆携帯メルマガ登録
(空メール送信)
→tp@japj.jp
─━─━─━