こんにちは♪

今日も夏が大好きワクワクさまです♪

昨日は、子どもたちと山に行ってきました♪

幸せでした♪

はい♪
今日は、『たった5秒の習慣で幸せになる法則』を、僕が大尊敬する名古屋の奥島グループの中村文也社長のフェイスブックよりご紹介します♪


=====

『愛ちゃん!!よかったね!!』

ある居酒屋で飲んでいると、常連客の風俗で働く愛ちゃんが入ってきた。

ふみやさん♪
この前はありがとうございました。
おかげで、なにか変わりました。
なにかいい事が起こりそうで毎日が楽しくなってきました!!

愛ちゃんが言った。

そう言えば、3週間前も隣に座り話したのだ。

ふみやさん♪
あれから、ふみやさんに教えてもらった事、続けてますよ♪

寝る前に、守護霊さまに感謝してから寝ること続けていますよ♪

って言った。

そして、

私は実はあの時、
生きていても仕方ない。
なんのために私は生まれてきたのだろう!?
私なんていなくてもいいのに!!
なんて考えていたのです。

でも毎日たった5秒で幸せになる法則を教えてもらってから、本当になにか変わってきたのです♪

本当にありがとうございました!!

って愛ちゃんが言った。

それは愛ちゃんが素直だからだよ♪
幸せになる法則を教えても、100人中10人しかやらないし、 一年間やれるのは3人だけだよ。
3週間続けているのなら、もうクセになりつつあるから一年間は続けられるよ♪

っていうと嬉しそうにうなずいた。

そして、明らかに顔の相が明るく変わっていた。

本当に
守護霊さま
今日も、私をお守りきださいましてありがとうございました♪

たったこの5秒を続けるだけで、幸せを呼び込むって最高でしょ♪

愛ちゃん!!
人はみんな幸せに楽しく生きるために生まれてきたのだよ♪
でも本当に良かったね♪

さぁ今日もイイ気分♪
人に親切に楽しく幸せに、感謝して顔晴っていきましょう♪
ふみや
=====

文也さん
素敵なお話ありがとうございます♪

文也さんのフェイスブックは本当に最高です♪

『たった5秒の習慣で人生が変わる。』

よっしゃー♪
今日も、ワクワクしてワクワクなことを引き寄せちゃいましょう♪

7月31日(火)は渋谷にて西田先生と高井洋子さんとの究極の最強ビジネス戦略特別セミナーを開催させて頂きます!!
http://www.posh.jp/t2/ex/lu.php?w=bdpmcmkvkj&i=4565X244510&t=0&l=4lae6x497

8月5日(日)は東京にて永松しげの講演会があります!!詳細はこちら↓
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b69n20s7v7&i=4565X244510

8月23日(木)~8月24日(金)は茨城大洗にて福島先生と中嶋千尋さんとの新・究極のリーダー合宿及び千尋カップを開催致します!!
http://www.posh.jp/t2/ex/lu.php?w=b9t80qlakz&i=4565X244510&t=0&l=4lae6x497

僕も参加しますのでぜひぜひお待ちしています♪♪
よろしくお願いします♪♪
======
講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪
登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)
質問・感想、大募集です!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327
─━─━─━─
有限会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen
◆携帯メルマガ登録
(空メール送信)
→tp@japj.jp
─━─━─━