$大嶋啓介 オフィシャルブログ 未来への夢ブログ Powered by Ameba

http://www.izako.org/2010beta/taikai/index.html


こんにちはチョキ

今日も熱くワクワクさまです♪♪


今日は、居酒屋甲子園3代目理事長松田真輔
熱い思いをご紹介させていただきます。


“居酒屋から日本を元気にしたい。”

そんな熱い思いから、居酒屋甲子園が生まれ、

今では、日本中の熱い志のある居酒屋を愛する者同志が繋がり、
第6回大会をむかえようとしています。

3代目理事長松田真輔

居酒屋を愛し、仲間を愛する熱い男が、今、その熱い思いを伝えるために、
本気で日本中を歩きまわっています。

そんな3代目理事長の熱い思いをご紹介させていただきます。

=====

居酒屋の歴史に名を刻む全国の居酒屋のみなさまへ

少し長文になりますがお付き合い頂けたら嬉しいです。

居酒屋甲子園3代目理事長の松田です。

この度、高橋前理事長より引継ぎ、
3代目の理事長に就任させて頂きました。

4人の男達が居酒屋でそれぞれの想いを
ぶつけ合った日から6年が経とうとしています。

初代大嶋理事長が全国を駆け巡り、
夢を語り、仲間と共に同志を集めた第1回の進む中で、
悩み、壁にぶち当たりながら、少しずつ確実に
広がっていった居酒屋甲子園。

私が理事長として覚悟をしたのは、
昨年リスペクトローカルを掲げた高橋前理事長との全国行脚でした。


睡眠はほとんど移動の時でしたが、
それぞれの地区で本気の想いを伝えている高橋理事長の姿でした。

何が出来るかは解りませんが、少しでも役に立てるのであれば、
この人のために力になりたいと本気で思いました。

居酒屋甲子園は、日本一を決めることが目的ではありません。

優良会社さんから学ぶ場。
切磋琢磨する場。
繁盛店を視察しあう場。
仲間の成功事例を共有する場。
全国の方と繋がる場。
熱く語る場。
情報を共有する場です。

そんな場をこれからも増やしていきたいと考えています。

今、全国を行脚させて頂いているなかで、痛烈に思うことは、
理念である「共に学び、共に成長し、共に勝つ」の実践が
本当に必要不可欠だと感じています。

参加店舗様にはもちろん、この全国のネットワークを活かして、
自店をより一層繁栄させて頂きたいと強く願っています。

自分に何が出来るかわかりませんが、
自分に出来ることを精一杯やるだけだと思っています。

初代大嶋の夢は必ず叶うということを信じ、
2代目高橋の、足元を見ることの重要性と、
利より義を大切にして生きるという教えを胸に刻み込み、
そしてまず私に出来ることは、言葉ではなく行動です。

自分の足で、見て、感じて、想いを伝えて行けたらと思っています。

とはいえ私に力はありません。
是非、皆でこの居酒屋甲子園を創っていければと思います。

第6回参加締切りは間近です。
2月1日(火)まで
http://www.izako.org/2010beta/taikai/index.html

感謝楽生   
居酒屋甲子園 
理事長 松田 真輔

=====

夢エールを読んでいただいてる居酒屋関係の皆さん。

力を貸してください。

一緒に居酒屋を熱くしていきませんか。

日本中には、本当に魅力的な店がたくさんあり、
魅力的な経営者、店長、スタッフさんが、本当にたくさんいます。

そんな人たちが、共に刺激し合い、共に学び合い、共に成長していく、
そんな居酒屋甲子園を、一緒につくりあげていくことに力を貸していただきたいです。

まずは、ぜひ、居酒屋甲子園第6回大会にエントリーをお願いします。

そして、全国の勉強会や、居酒屋甲子園の本大会に参加していただきたいです。

第6回大会のエントリー申し込みが2月1日までになっています。
https://ec.noshikumi.com/izako2b/cart/

よろしくお願いします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

9月28日の居酒屋甲子園本大会は、今から予定を空けておいてください♪

今日もワクワクしていきましょう♪♪

ありがとうございます♪


$大嶋啓介 オフィシャルブログ 未来への夢ブログ Powered by Ameba


http://www.izako.org/2010beta/taikai/index.html