こんにちはビックリマーク

今日は愛媛の松山からワクワクさまですニコニコ

【あなたが、最も尊敬する人物は誰ですか?

最も逢ってみたい人物は誰ですか?】

今日もワクワクな質問をご紹介しますひらめき電球

===================================
大嶋さんが、今、一番逢いたい人物は誰ですかはてなマーク
===================================

僕は、毎年、“今年逢いたい人”を決めています。

どうすれば逢えるのかを考えるだけで
体中からワクワクしますよねにひひ


僕の2010年逢いたい人物は、


ズバリ














イチロー選手です目


最高~合格

『夢はどんな状況でも、自由に描くことができる』


あほでしょにひひ


でも
本気なんですチョキ


僕の夢の一つに、
『イチロー選手と一緒に講演する』
があるんです。

これは、12年前からの本気の夢です。


『夢を描くとき、できるかできないかは、

一切考えないことが大切』


ちなみに、イチロー選手と僕は、同じ年齢なんです。


しかも、少年野球時代、全国大会で、

愛知県代表のイチロー選手のチームとベスト8で対戦し、

僕たちのチームが勝ちました(^_^)v


それはともかく、とにかく世界一の男と逢って話がいたい。


最高の男と夢を語りたい。


だから、今年、イチロー選手と逢うことを、一つの夢にしました。


そしたら、なんと、昨日、最高の出逢いがありましたアップ


なんと、オリックス時代、イチロー選手の

専属投手をやっていた奥村さん という

熱い熱い最高の人と出逢うことができたのです!!


奥村さんは、プロの世界を引退され、星野監督の推薦で、

今は、少年野球の日本代表の監督をされています。


また、中学硬式野球チーム“宝塚ボーイズ” を結成され、

そのチームの監督もされています。

しかも、なんと、あの日本を代表する投手マー君こと

“田中将大選手”の育ての親とも言われている人なんです。


そして、NPO法人ベースボールスピリッツを立ち上げられ、

野球を通じて、日本中の子どもたちに夢と希望を与えています。


とにかく熱い。
熱すぎる。


イチロー選手の話や、仰木監督の話も

たくさん聴かせていただきました。


そんな最高の出逢いを、毎回毎回繋いでいただいている

大阪維新会大橋さん には、本当に心から感謝です。


日本中には、まだまだ熱い最高の人物がたくさんいますねビックリマークビックリマーク


最高にワクワクしますにひひ


夢を明確に決めること。

必ずやると決めること。

夢を口にだすこと。

夢を細分化して、行動して、自信をつけていくこと。

夢を叶えた人から学ぶこと。

『あきらめなければ

成功しかない』


今日も出逢いを大切に、
ワクワク全開、
最高の人生にしていきましょう\(^0^)/


皆さんにスペシャルなお知らせひらめき電球

2月6日愛知が熱いメラメラ

なんと、夢エールで何度もご紹介させてもらっている

日本一熱い塾の先生“どやさん”と、

先生見本市でも講演をしていただいた

最高の先生“真由美先生”のスペシャル講演があります音譜


これは、熱いメラメラメラメラ

詳しくはこちら↓
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bpzwxnoo2b&i=4565X244510

子育てに悩まれている方
子どもに夢を与えたい方

ぜひ、このスペシャル講演に行ってみてください。

本気のスイッチが入りますよグッド!