おはようございます音譜

昨日はビックリマーク大阪からワクワクさまでございます

皆さんのお蔭様で800を迎えました!!

パチパチパチアップ

いつも本当にありがとうございますo(^-^)o

これからも宜しくお願いしますニコニコチョキ

『突然ですが親孝行していますか!?

昨日、コンビニで“泣ける2ちゃんねる”という本をみつけて、買っちゃいました。 

この本ヤバいです。 

号泣しちゃいました。

=====

【母からのビデオメッセージ】 

俺も小さい頃に母親を亡くしてるんだ。 

それでも中学生の頃、恥ずかしいくらいにグレた。 

親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。 

俺、親父のエロビデオとかかな?なんて思って見てみた。 

そしたら… 

病室のベッドの上にお母さんがうつってた。 

「○○ちゃん二十歳のお誕生日おめでと。なにも買ってあげれなくてごめんね。 

今頃、大学生になっているのかな? 

もしかして結婚してたりしてね…」 

10分くらいのビデオテープだった。 

俺、泣いた。 

本気で泣いた。 

親父のカミソリでパンチパーマ全部剃った。 

みんなにバカにされるくらい勉強した。 

俺が一浪だけどマーチに合格したとき、親父、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながら親戚に電話してた。

そんで、二十歳の誕生日に、案の定、親父が俺にテープを渡してきた。 

また、よく見てみたら、ビデオを撮っている親父の泣き声が聞こえてた。 

お母さんは、笑いながら「情けないわねぇ」なんて言ってるんだ。 

俺また泣いちゃったよ。 

父親も辛かったんだろうな、 

親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、 

就職決まった時、親父が 

「これでお母さんに怒られなくて済むよ」 

なんて言ってた。

俺、このビデオテープがあったからまっとうに生きられてる。

=====

最高です。 

号泣です。

僕も、子ども達にビデオでメッセージを残そうと思いました。

そして、親孝行しなきゃですね。 

おかんが生きてることぜんぜん当たり前じゃないんですよね。 

わかっているんですけどね。 

ついつい当たり前になってしまって…。 

親孝行していきます。 

生きている時にたくさんたくさん親孝行していきます。

今日もワクワク全開一回しかない人生おもいっきり輝いていきましょう!!!!

126日スペシャルイベント音譜

このイベントで人生が変わらない人はいない自信があります。 

強烈です。 

桑名が熱い。 

今、一番聴いていただきたい講師のお二人、 

西田先生と

植松努さん

可能性の引き出し方

子どもの能力の引き出し方について話していただきます。 

かなりかなりスペシャルです。 

お待ちしています↓!!

http://teppen.sn.shopserve.jp/SHOP/99995202.html