今日もワクワクしすぎて、鼻血がでそうで、

かなり興奮していますにひひ


今日は、NPO法人桑名活性化の第3回のイベントです。


『大人が変われば
子どもが変わる。


子どもが変われば
未来が変わる。』


イジメ、非行、不登校、リストカット

さまざまな子どもの問題に対して、

今、

親としてできることは何なのか。

学校としてできることは何なのか。


具体的に家庭が変わり、

学校が変わり、

親が変わり、

そして、先生が…。


いよいよ始まります。

明日、たくさん報告します!!


今日は、たくさん学んできます。


全国には熱い先生がたくさんいます。

そんな先生が、今日、繋がるように、会を盛り上げていきます。


先生が動けば
日本は変わる。


おもいっきりワクワク全開で
行ってきます\(^0^)/


======

東海、近畿エリアの皆様にワクワク全開のお知らせひらめき電球


明日3月15日に三重県の四日市にて、

ミネハハの感動ライヴがあります音譜

詳しくはこちら↓
http://sakurasaku.mie1.net/e116619.html


さらに3月15日岐阜県にてすごいイベントがありますビックリマーク

詳細はこちら↓
http://inariogaki.gifulog.com/e61933.html


素敵なイベント盛りだくさんアップ


☆3/26(木)【渋谷】福島正伸先生セミナー
http://teppen.info/seminar/pdf/090326_fukushima.pdf


☆3/28(土)【横浜】第1回の夢エール大イベント
http://teppen.info/yume_yell.shtml


☆4/4~【全国】“初”福島正伸氏×大嶋啓介全国コラボ講演
http://teppen.info/collabo/index.html