こんにちは晴れ

今日は地元桑名でワクワクさまです音譜

明日は、札幌でスペシャルイベントですひらめき電球

たくさんの問い合わせありがとうございますニコニコ

まだ席はありますので、当日でも大丈夫です合格

ぜひ、お待ちしています♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b7hjebyrir&i=&fAuth=&fRtId=i7s4ib&mbller=49afd86fbb44e86c6f846a99c861e543


今日は、昨日に引き続き、夢第2弾、

てっぺんに面接に来た熱い男の夢をきいてやってください!!

================================================

Maxマァ坊です


てっぺんの面接に行って参りました(^w^)

人事の稲井さんと二時間弱お話させていただきました☆


『目標と目的』

これが明確でないと絶対に挫折するとのことでした☆


大変素晴らしいお言葉を頂き、

それでもワクワク思考は止まりません(笑)


おいらには、待っている人がいます!!

大好きな町があります!!


だからどんなに辛いことが起きようとも
関係ありません!!

大好きで尊敬する大嶋さんの作り上げた居酒屋で働けることも
素晴らしい仲間が集まる居酒屋で働けることも
全てが自分の力
メルマガで応援してくれてる方々も
おいらには、沢山の仲間がいる!!


絶対に一人じゃない!!

負けない理由も
諦めない理由も
ここにあります☆


他にも稲井さんといろいろな話をし、
最後にある試練を与えられました

それは
朝礼で、スピーチ訓練を取ることです


『一番に取る』

今まで一番目にとったスタッフ以外の人を
稲井さんは一人しか見たことがないそぉです

緊張し過ぎて心臓が早くなる…

スピーチ訓練…

テーマが『仲間』でした

頭が真っ白になりました。


そして…

出遅れた

一番目はてっぺんのスタッフでした


やばい…一番取れなかった…

正直、焦った

一人目のてっぺんスタッフが語っている時に
必死で考えた


けど、でてこない…

明らかに冷静になれない自分

落ち着け!!


マァ坊なら大丈夫!!

その言葉を言い聞かせて
『大丈夫。大丈夫』と想い、大丈夫を吸い込むように息を吸い込み
『できる。できる』を吐き出した

仲間…


冷静な言葉の深呼吸が

助けてくれた


頭のめぐった栃木県の仲間達

栃木県から顔晴れと応援してくれた人の顔


道とん堀の店長と店長の奥さんの言葉

朝のメルマガで応援をくれた、

おいらの最強メルマガ連合軍団の

『楽しむまん』

『ワッショイかずさん』

『かっちゃんさん』

楽しむまんに関してはTelまでくれて
そのみんなの想いが頭の中で重なった


行ける!!

身を乗り出した!!


とにかく乗り出した!!

誰にも負けない気持ちとみんなのくれた応援メッセージとともに

そして声にならないくらい裏返った叫び声で手をあげた


…『はい!!!!』

指してもらえた!!

とにかく出せる声と想いを出した

伝えたい想い

大切にしたい想い

仲間達がくれた言葉が
支えてくれました


仲間達がくれた言葉が
後を押してくれました!!

あまりまとまりのない言葉に途中つっかえながらも
ありのままの想いを
伝えていけた


結果、2番目でしたが
稲井さんが終わって自分の所にきて
『ナンバー2』で悔しがらないとダメだよ

でもあれだけのことを語れたんだ

今やっている仕事にしっかり区切りをつけて、

3月の頭にでもまた連絡してきてくれ。とのことでした☆


これは…合格?と捉えて良いのだろうか?

でも、そぉ言って頂けたこと。素直に受け止めて
『合格!!』とは言い切れませんが
『合格!?』くらいにはなっているのではないかと想います!!


今日は、本当に緊張した一日でした(笑)

でも、最高でした

そして、今日は皆さんにどぉしても伝えたい

栃木県の仲間や

メルマガ読者さん

そしてメルマガ発行者のみんなに出逢わなければ、

俺は絶対にあそこで指してもらえなかったんです


自分はビビりだし、ちょっとヤンキーみたいな

お客様が来ると怖くて行けなくなるよぉな男です


でもそんなビビりの俺に、力をくれたのは
自分ではなく
皆さんがいたから
まだ夢のスタートラインにも立てていません

でもその夢のスタートラインに立つための一歩を
皆さんの想いのお陰で、踏み出せた


みんなと出会えたこと
みんなくれた言葉
みんなの想い
今日、生きてきた中で一番感じました

ありがとうの一言では伝えることができないくらい、

溢れる想いが、胸の中にあります

それでも言わせてください


本当に
ありがとうございます!!

これから、さらなる苦境に巡り合うと想います


どんな時でも必ず
乗り越えていきます!!

これからも、こんなマァ坊を末永く見守ってください☆


マァ坊自身も皆さんのために、

役に立てるように顔晴っていきます


今日は本当にありがとうございました!!

==========================================
いいですね♪

熱いですね♪

朝礼の緊張感が伝わってきます♪

こうやって、毎日、全国から、いろんな熱い思いで、

朝礼に来ていただくことに、本当に感謝です!!

僕たちには、夢があります。

日本中が
世界中が
輝くように

夢だらけ
ありがとうだらけ
になるように

自分たちから

変わっていきます!!

元気いっぱい
輝いていきます!!

未来の子どもたちのためにも

大人が輝き

大人が尊敬される社会に向けて

今日もワクワク全開で
自分が変わり
笑顔全開で
おもいっきり楽しんでいきましょう(^O^)/

======

オススメのセミナーです♪
2/21【東京】情熱ピットインセミナーVOL.5!!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bsr60mt7tf&i=4565X244510

2/28【東京】杉浦誠司Live『夢・ありがとう』出版記念講演会!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bi4d7hdzo3&i=4565X244510

2/20【東京渋谷】福島先生の一日スペシャルセミナーがあります♪♪
http://teppen.sn.shopserve.jp/m/categories/3328/3.html/-/MKAGOID-29fcb23c52071369cad079c9b063b282/

2/26【東京渋谷】大師匠、西田先生の一日スペシャルセミナーがあります♪♪
http://teppen.sn.shopserve.jp/m/categories/3328/4.html/-/MKAGOID-29fcb23c52071369cad079c9b063b282/