こんにちは!!

今日もワクワク全開でワクワクさまです音譜


『パパはウルトラマンセブン。

ときどき
悲しそうに
遠くをみつめる。

パパだって辛いことがある。

悲しいこと
苦しいこと
たくさんある。

それでも
パパは
闘い続ける。

だって

守らなくては
いけない人が
いるから

パパはウルトラマンセブン。』


今日は、僕の最愛の妻、

美香ちゃんの誕生日ですクラッカー

パチパチパチパチ合格

毎日、こうやって、全国を動きまわれるのは、

彼女が僕の夢を本気で応援してくれているおかげです。

17年前、当時18歳の時に50人50人の合コンで出逢い、

一目惚れされました。


嘘です。

僕が一目惚れしました(*^_^*)


それから17年間、ずっとどんなときも、

一番そばで僕の夢を応援してくれました。


今の僕があるのは、本当に本当に彼女のおかげです。


そんな彼女に、今日は、手紙を書きましたので、

みてやってください。

================================================

最愛の妻、美香ちゃんへ


誕生日おめでとう。

そして、いつも本当にありがとう。


今の俺が、こうして夢に夢中になれるのも

今の俺が、こうして幸せなのも

本当に美香のおかげです。


出逢って17年。


本当にたくさんのことがありました。


何度も何度も心が折れて、

「もうだめだ」と思ったとき、

いつもそばにいて、全力で信じてくれて、励ましてくれました。


そのおかげで、乗り越えることができ、

ここまでやってこれました。



単身赴任の7年間。

月に1度しか会えない時もありました。

初めての妊娠。

初めての出産。

初めての子育て。


一番そばに居てほしい時期なのに、

美香は自分のことよりも、いつも俺の体の心配をしてくれた。


俺の夢を心から応援してくれた。


SA研修の時は、二人でおもいっきり泣きました。

美香の本当の気持ちを知って、

本当に涙が止まりませんでした。


どれだけさみしい思いをさせていたのか

どれだけ我慢させていたのか

何のために、今までやってきたのか…

一番大切な人の気持ちに気づかずに、

自分の夢ばかりに夢中になっていて…。

ここまでいろんなことがあったけど、

信じてついてきてくれて

本当にありがとう。

17年前に、出逢ってくれて、

本当にありがとう。

生まれてきてくれて、

本当にありがとう。

必ず、美香を、生涯、どんなことがあっても、幸せにします。

これからも、こんな俺だけど、一生よろしくお願いします。

本当にありがとう。

2009年1月24日
啓介

======================================================

美香ちゃんのお父さん、ママさん

美香ちゃんを
生んでくれて
本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。

今日は、今から、家族で盛大にお祝いしたいと思います。

今日は、僕のノロケに付き合っていただいて

ありがとうございますニコニコ

今日も人生サイコーのワクワクな一日にしていきましょう(^O^)/