こんにちは!!


ワクワクさまです音譜


『不可能と思うことがあっても、
不可能はない』


『諦めない限り、
必ず夢は叶う』


今日は、てっぺんのオテンバ娘、

桑名のゆうちゃんからの素敵なメールをご紹介しますひらめき電球


================================================


お久し振りです。桑名店のゆうこです☆


今、テレビを見てて片足のスイマー、ナタリーと言う女性の特集が
やってて、心をうたれたのでメールしちゃいました!!


水泳が好きだった彼女はある日事故で片足を失ってしまいました。


それでも水泳が諦められなかった彼女は、

誰よりも上半身を鍛えて泳ぐ事をやめませんでした。


そして、パラリンピックに出場して沢山のメダルをとりました。


しかし、彼女の目標はオリンピックに出る事だったのです。


今回の北京オリンピックから正式競技になった競技で

マラソン水泳と言う競技があります。


10時間泳ぎ続けてゴールを目指すと言う、とても過酷な競技で、

健常者でも救急車で運ばれる人が続出するほどです。


その競技に彼女は出場したんです。


結果はトップから1分ちょっと遅れて16位でした。


凄いですよね!!


そんな彼女が言った言葉です。


『人生の悲劇はゴールにたどり着けないことではない。

たどり着くゴールをもたない事。』


あまりにも凄すぎて思わずメールしてしまいました。。


私もしっかり前を向いて歩いていきます!!

======================================================


素敵な話ですね。


まさに、


『不可能と思うことがあっても、


不可能はない。


諦めない限り、


必ず必ず


夢は叶う。』


この言葉を、ありったけの思いを込めて、おくります。


今日も明日も明後日も、皆さんにとって、

最高の一日になりますように(^-^)/


====

第4回居酒屋甲子園参加エントリー締め切り迫る!!
12/31エントリー締め切りです!お早めに!
http://www.izako.org/2009/taikai/index.html

1/31【桑名】栗城くんチャリティ応援イベント
http://www.j-kyoiku.com/modules/news/index.php?storytopic=3