おはようございます晴れ


今日も最高の一日にワクワクさまですo(*^-^*)o


今日は、記念すべき夢エール500回記念日ですクラッカー


読者の皆さん、本当に本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします音譜


毎日、本当に素敵なメールをいただいています。


今日も、本当にうれしいメールをご紹介しますひらめき電球


=============================================

大嶋さんの講演を聴いてから、主人が変わりました。


昔のような大好きな主人に変わりました。


約5年間、会話らしい会話がありませんでした。


10歳の息子と7歳の娘がいますが、

「子育てはお前に任せたから」

と、投げっぱなしにされていました。


毎日、仕事から帰ってくるのは、深夜12時すぎ。


何のために結婚したのか

わからなくなっていました。


寂しくて、悲しくて…

この気持ちを誰にも言えず、

子どもにあたってしまうこともありました。


でも、1ヶ月前に大嶋さんと会って、主人が変わりました。


主人は、大嶋さんと会ったことを、

とてもうれしそうに私に話してくれました。


そして、

「今まで悪かった。

仕事でうまくいかず、家に帰っても、

仕事のことで頭がいっぱいで…。


俺、変わるよ。

まずは、家族の会話を大切にする。

疲れた顔をしない。

輝いている親父の背中を見せていく。

今まで、寂しい思いをさせてごめんね。」


涙が止まりませんでした。


主人も泣きながら話をしてくれました。


私も反省しました。


今まで、文句や愚痴を言うだけで、

主人をたててこなかったこと。


子ども達に、主人のことを悪く言ってしまったこと。

私も変わろうと思いました。


今は、本当に昔のように仲良しに戻れました。


家族の空気が変わりました。


子ども達も笑顔が増えました。


主人は、仕事もうまくいくようになったみたいです。


今の家族の夢は、家族みんなで、

大嶋さんやてんつくさんの講演を聴きにいくことです。


本当にありがとうございました。

=============================================


僕が涙がでそうです。


本当にありがとうございます。


“言葉が変われば家族が変わる

家族が変われば日本が変わる”


一日の仕事の終わりは、

家に帰って、家族に、

“今日一日の仕事の楽しかったこと”を笑顔で話すこと。


家庭が変わります。

日本が変わります。

未来が変わります。


今日は、実は、僕たち夫婦の結婚記念日ですニコニコ


今日は、二人きりで、家族の未来について、

語り合いたいと思います。


そして、たっぷり感謝を伝えたいと思います。


今日もワクワク全開でおもいっきりおもいっきり

楽しんでいきましょう\(^0^)/


皆さん~僕の親友杉浦誠ちゃん が“ ”を出版しました!!


あの“ありがとう”という文字で、“夢”を書いた男ですビックリマーク


何だかわからないけど、とにかくすごい本です。


詳しくはこちら↓を♪

http://yume-arigatou.com/

見てやってくださいチョキ


最後に今週のイベントもぜひぜひチェック↓してみて下さい♪


○12/6(土)(有)てっぺん取締役山本友大講演会in福島&仙台

http://ikichika.seesaa.net/archives/20081206-1.html


○12/7(日)(有)てっぺん代表取締役大嶋啓介講演会in鹿児島
開場:13:00~    開演:13:30~
場所:日当山小学校

駐車場:日当山小学校校庭
料金:無料

問い合わせ先:アロハマーケット服部(0995-42-5596)