皆様~今日もワクワク全開でこんにちは晴れ


いつもありがとうございますニコニコ


『信じてみようよ。

10人の友だちを疑った
誰にも裏切られなかった
でも、信友はいない。


10人の友だちを
信じてみた
1人裏切られた
でも、信友は9人できた


信じてみようよ。』(ジョニー)


ジョニーのメルマガ最高♪♪
こちらのアドレス↓に空メールを送ると登録出来ますビックリマーク
00544594s@merumo.ne.jp


昨日も、今日も熱海合宿最高でしたo(^-^)o


成長したい
学びたい
夢を叶えたい
夢を応援したい


そんな熱い人たちが、全国から70人参加していただき、

朝まで、夢を語り合いました♪♪


最近、僕は、講演させていただくことが、たくさん増えてきて、

自分がセミナーに参加する時間が急激に減ってきました。


今回は、久しぶりのセミナー参加でしたが、

最高~に悩みが吹き飛びましたチョキ


かなり、新しい革命的なひらめきがたくさんありました♪♪


本当に最高でした合格


早速、セミナーで学んだことを、

夢エールにて共有していきたいと思います音譜


それでは、まずは、

福島先生の『人類の未来のための十ヵ条』をご紹介します!!


第1条 まずは私がやる、先頭に立つ


第2条 ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う


第3条 問題あるところに生きがいを見出す


第4条 手法は100万通り、あきらめない


第5条 何気なくやらない、人類のためにやる


第6条 人を信じ、夢を信じる


第7条 最大の困難に、笑顔で挑む


第8条 他人とは、感謝で付き合う


第9条 人生のすべてを楽しむ


第10条 最大の報酬は、感動の涙


最高~ですよね(*^-^*)


これは、早速、てっぺんの

『日本の未来を元気にするための心得』として、

メンバーとワクワク共有していきたいと思います♪♪


そして、今日はもうひとつひらめき電球


起業をしようと思っている方や、
今、起業されている方、
新規事業をされる方にアップ


第一問 あなたはなぜ事業を始めたいと考えているのですかはてなマーク


第二問 あなたが考えている事業を周りの人に相談したところ、

みんな口をそろえるかのように、

利益は出ないだろうからやめたほうがいい、と言われたとします。

さてこんなとき、あなたはどうしますか?


はい♪♪

皆さんの解答をお待ちしていますグッド!


『おもしろき
こともなき世を
おもしろく』
(高杉晋作さん)


今日もワクワク全開でおもいっきりおもしろくしていきましょう\(^0^)/


皆さんにワクワクお知らせです♪♪

11月26日(水)朝6時30分から、

東京渋谷のてっぺんセミナールームにて、

僕の講演会があります♪♪


前日は、てっぺん女道場で“夢を語る会”があり、

ゲストになんと、香取さん武長大社長 も来ていただきます♪♪


あのラーメン屋のけんちゃん も来てくれるかも♪♪


ぜひ、皆さんと一緒に夢を語りたいので、

ぜひ来てやってくださいビックリマーク


東京以外の方は、25日に夢会に来ていただいて、

渋谷に宿泊されて、翌日の朝に講演会に来てほしいですにひひ


熱くワクワク盛り上がっていきましょう(^-^)/