皆さんビックリマーク今日もこんにちは晴れ


今日も最高~にスペシャルにワクワクさまですニコニコ


昨日は、お昼は大阪で熱い学生さんの

思いがつまったビジアク最高~でした合格


そして、ネクシーズの近藤社長の講演が

響きまくりの感動しまくりでしたチョキ


そして、すぐに高知へ移動。


全国からものすごい人達が高知に集まっていました!!


香取ちゃんに加賀屋さん、鬼澤さん、栗城くんに

鬼丸ちゃん、原しんちゃん、そして、

バグジーの久保さんまで来られていましたにひひ


ネッツトヨタの横田会長、大原さんの主催で

“高知フォーラム”が、坂本龍馬さんの誕生日に開催されましたクラッカー


僕は、大宴会から参加したのですが、

ものすごい熱気で、人を応援する世界一の香取ちゃんが、

盛り上げまくっていましたメラメラ


最高~でしたグッド!

朝まで、龍馬さんについて語り合いました。


僕は、6年前に龍馬さんの写真と出会い、

人生が変わりました。


その写真とは、坂本龍馬さんや西郷さん、

高杉晋作さんや伊藤博文さんをはじめ、

明治維新の立役者数十名が一同に写っている強烈な写真です。


この写真を見たとき、心の底から震えたのをよ~く覚えています。


年齢を見て驚きました。


ほとんどが20代から30代の若者だったのです。


この何百年の歴史の中で、この幕末の時代が、

最も歴史が動いたと言われています。


そして、この人たちが、命がけで動いたからこそ、

今の日本があるということ。


そして、そんな時代を動かした人たちの年齢が、

僕と全く変わらない…


ショックでした。


しびれました。


心が震えました。


その当時の僕は、自分のことばかり考えていました。


自分の夢のことばかり考えていました。


そんな自分のことしか考えていない生き方をやめようと決めました。


龍馬さんのように“志”を持った生き方をしようと決めました。


単純ですよね。


『一回しかない人生

どう生きるのか…』


携帯もない


車も新幹線もない


飛行機もパソコンもない


龍馬さんは、そんな時代に走り回った。


日本の夜明けのために


日本の未来のために


そして、歴史が動いた。


僕も走ります。


今日もワクワク全開で楽しんでいきましょう(^O^)/


ワクワク皆さんにお知らせですひらめき電球


11月25日にてっぺん女道場、

11月27日にはてっぺん男道場にて、

“夢を語る会”が行われます音譜


なんと、今回は、スペシャルゲストに

あの香取♪♪兄さんに来ていただきます♪♪


そして、居酒屋業界の若きエース、

武長太郎大社長も参加していただきます♪♪


大人が本気で夢を語る会

夢を叶える大切なことは、

夢を語り合う仲間をもつこと。


夢を叶えたい人

夢に悩んでいる人

夢を発見したい人


ぜひ、一緒に夢を語り合いましょう♪♪


当日は、もちろん僕も参加します。


ぜひお待ちしています♪♪

お申し込みはこちら
11/25開催(女道場)↓
https://www.posh.jp/t2/ex/re.php?w=b8ijn138ib&i=4565X244510

11/27開催(男道場)↓
https://www.posh.jp/t2/ex/re.php?w=b4yxpba5sj&i=4565X244510