ワクワクな皆様、こんにちは!!


今日もワクワクタイムがやって参りましたクラッカー


いや~昨日はすごかったですよ!!!!

昨日、なんと、あの北京で金メダルをとった、女子ソフトボールの祝賀会に招待していただきました!!!!

感動でした!!!!


たくさん写真撮っちゃいましたチョキ

見てやってくださいべーっだ!

写真!!


毎日、本当にたくさんの方から、素敵な学びになるメールをいただいていますアップ

本当にありがとうございますニコニコ

今日もそんな中からご紹介したいと思いますグッド!

=======

【お金をかけないで、しあわせな奇跡を起こす魔法】


お金をかけないで、しあわせな奇跡を起こす魔法を知りたいですか?

こんな事で運命は好転するのかとビックリします。

さて、その魔法とは?



『掃除です』


掃除であなたの人生は、変わります。

例えば、80年代のニューヨークの犯罪件数を激減させたキッカケが、掃除だと言ったら信じられますか?

当時のニューヨーク市は 年に60万件以上の重罪事件が起きていたそうです しかし、90年代に入ると急速に犯罪件数が激減します。

犯罪都市の流れを変えたのは何だったのか?

新しい公団総裁になった デビット・ガンは、なんと、落書きをきれいにする事から始めたのです。

地下鉄を徹底的に清掃する方針を打ち出しました

すると、地下鉄の重罪事件は75%も減ったのです

もちろん、これだけが原因ではありません。

しかし、環境の乱れが気の乱れになり、そこに住む人達と共鳴して、乱れた行動に拍車をかけている根本原因があると、新総裁は見抜いたのです。


ディズニーランドもそこは見抜いています。

600人の清掃スタッフが、きれいな空間を作り出しています。

夢の世界にゴミはない。

ゴミからはゴミの波長が出てしまうからです。

======

ありがとうございますアップ


お金をかけないで、しあわせな奇跡を起こす魔法目


最高~ですね!!!!


今日の心がけ!!


“整理整頓”

“掃除”

で、幸せな奇跡を起こしちゃいましょうチョキ


いつもありがとうございますニコニコ