こんにちは晴れ


今日もワクワク全開で絶好調さまです音譜

昨日は、最高~に興奮しましたにひひ


な♪な♪な♪なんと、

あの日本の誇りであり、日本の宝、

日本女子ソフトボール日本代表メンバーと

絶好調てっぺんで飲んじゃいました~ビール

最高~ですね合格


今回、僕の大師匠、西田先生が、メンタルトレーナーになり、

また、福島先生も、メンターとして、関わられていて、


なんと、僕も、オリンピック強化合宿で、

講演をさせていただいたんです!!


あの時は、今までの講演で、一番緊張したのを、

よ~く覚えていますグッド!


その時から、彼女たちは、

絶対に世界一になる!!

という思いが、ものすごく、

そして、その先には、

子ども達に夢を与えたいアップ

という志があり、

その志に、すごく感動したのを覚えています。

そして、見事、世界一にメラメラ


やっぱり、

“何のために”

が大切なんですねひらめき電球