皆さん、お久しぶりでございます晴れ


そして、今日も最高~に、ワクワクさまです音譜


夢エールのお休みの間も、たくさんの方から、

応援メッセージをいただき、本当にありがとうございます合格


昨日で、居酒屋甲子園、居酒屋産業展、

居酒屋から日本を元気にするセミナーの

スペシャルイベントが全て無事、大成功で終わることができましたクラッカー

パチパチパチパチ(^o^)/(^o^)/


本当にありがとうございます!!!!


全国から、本当にたくさんの方に来ていただきました。


なんと、3日間で、3万人を越えました。


居酒屋甲子園も過去最高、

5000人の会場に立ち見がでてしまう勢いでした。


当日、会場に来られた皆さん、
居酒屋甲子園にエントリーしていただいた皆さん、
いろんな形でたくさん支えていただいたサポーターの皆さん、

そして、この3日間、裏方さんにまわっていただいた、

ボランティアスタッフの皆さん、

また、夢エールにたくさんの応援メッセージをいただいた皆さん、

本当に本当ーーーーに、
ありがとうございますアップ


今回、本当にたくさんの感動、気づきがありました。


その中でも、特に感動したのは、

ボランティアスタッフの皆さんです。


僕は、第1回、第2回の大会では、頭がいっぱいいっぱいで、

ボランティアスタッフの皆さんに気がまわりませんでした。


どれだけ、裏方の皆さんが、支えてくれていたのか。


どんな思いで、ボランティアの皆さんが、

裏方に徹してくれていたのか。


何日か、徹夜で準備をしてくれた人がいます。


前日、自分のやることがたくさんあるのにも関わらず、

他の人の準備を手伝っている人がいたり、

当日、居酒屋甲子園の大会を、

全く見れなかったスタッフもいました。


それなのに、すごい笑顔で僕にこう話してくれました。


「最初は、大会を見たいのに…と思っていました。

でも、大会を見たお客様が、僕に、“ありがとう、

本当に感動したよ。”って、

目に涙を浮かべながら言ってくれたんです!!

しかも、一人や二人じゃないんです。

何百人という方が、言ってくれたんです。

本当にうれしくて、

居酒屋甲子園のスタッフをやらせていただいて、

本当感謝しています。

また来年も、裏方でやらせてください。」


感動でした。


中には、この3年間、この居酒屋甲子園を一緒に立ち上げてきた

メンバーの中にも、当日、全く見れていない人もいました。


見たい気持ちを押さえて、裏方さんの役割に徹してくれました。


そんなボランティアスタッフの志を知れたことが、

何よりも気づきでした。


今回も、たくさんたくさん気づきがありましたので、

少しずつ、報告させてください♪♪


あっ♪


女子ソフトボール日本代表の皆さんひらめき電球


王冠2本当におめでとうございます王冠2


最高~に最高~に最高~に、感動したよニコニコチョキ


たくさんの夢を

たくさんの勇気を

たくさんの感動を

本当にありがとう(^-^)/


『試練上等』(女子ソフトボールの皆さんの合言葉)


今日も、夢エールの皆さん、お仕事、ワクワクさまでした♪♪


今日から、また、よろしくお願いします♪