こんばんは星

遅くなりました(>_<)

ワクワクさまですニコニコ

伝説の熱海合宿、本当に最高でした合格

ありがとうございます!!

強烈な2日間でした。


ひすいこたろうさんが、言った一言が頭に残っています。

『明治維新を起こした時も、きっとこんな空気だったんだろね…』

興奮しまくり目

もう最高ですねアップ

ひすいさんに誉められると最高にワクワクしてきますねにひひ


究極の変人さんたちのトークライヴは、

もう最高すぎて会場全体が興奮状態でしたメラメラ

そして、香取ちゃんの“行動”に驚きました。


香取ちゃんは、よく

『俺には、夢がないから、

だから、俺は人の夢を応援する生き方でいくよ!!』


本当に言葉通りなんですビックリマーク

大宴会では、誰よりも、場を盛り上げようと、動き回り、

講演では、自分のことを話す時間を削って、

しげのことを紹介したり、加藤ちゃんのことを話したり、

常に自分以外の人を応援していました。


そんな香取ちゃんの行動にかなり衝撃を受けました!!


香取ちゃんのおかげで、自分の考え方、

行動を見直す最高の気づきをいただきました。


また、

合宿の最後にスペシャル変人の皆さんに答えていただいた

『夢を叶えるのに大切なことを一言で』

をご紹介しますひらめき電球


○中村文昭さん “諦めない”

○香取貴信さん “応援する”

○栗城史多さん “苦を楽しむ”

○出路雅明さん “目の前にあることをやる”

○赤塚元気さん “夢をカラーでイメージする”

○永松茂久さん “目の前にいる人をとにかく大事にする”

○ひすいこたろうさん “今を楽しむ”

○西田文郎先生 “夢に遊ぶ”

○須田達史さん “魂で感じた事をお笑いにする”

○嶋田雄大さん “普段の練習&努力”

○吉井雅之さん “今、この一瞬に感謝すること”

○下川浩二さん “想い・志を神(紙)に書く”

○杉浦貴之さん “自分の直感”

○原伸介さん “大好きな自分を解き放つ”


てんつくマンと山崎拓巳さん、高橋歩さん、

加藤秀視ちゃんには、後日、聞いてご報告しますチョキ


ちなみに僕は、

香取ちゃんと一緒で、

『人の夢を応援する』

です!!


今回でかなりはっきり分かったような気がします音譜

これからも、ワクワクするような企画、

人生が変わるような企画をたくさんたくさんつくっていきますグッド!


遅くなりましたが、明日も今日もワクワクな一日にしていきましょう(^0^)/


======
中村文昭さんとの共著
『僕たちの夢のつかみ方をすべて語ろう』
発売中です!!!!
詳細はこちら↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4054037941&uid=NULLGWDOCOMO