こんにちは晴れ

今日もワクワク絶好調さまです音譜

今日は、ミキグループさんの方の主催で、

午前、午後のダブルで講演をさせていただきました!!

なんと1600人目

とにかくものすごいパワーでしたメラメラ


前半では、DVDが映らないという

素敵なアクシデントがあったにも関わらず、

皆さんが温かく応援していただき、

本当に話しやすい空気をつくってくれました。


かなり動揺していたのですが、皆さんのおかげで、

最後まで話すことができました。


聴いていただいている方のエネルギーで、

話す方も全く変わってくるんですよね♪


本当に感謝です合格


今日はこれから、桑名に戻り、

子どもの保育園の“七夕祭り”に行って、

子どもを抱き締めてあげて、

たくさんたくさん誉めてあげようと思いますクラッカー

今日もワクワク絶好調で行ってきま~す(^O^)/


おっとひらめき電球

皆さんにスペシャルワクワクなお知らせがありますアップ


いよいよいよいよ、

来る8月20日にパシフィコ横浜で

第三回居酒屋甲子園の決勝大会が行われます!!!!

今回はとにかくすごいです!!!!


僕たちが命懸けでやらせていただいている

最高の大会を、ぜひとも見に来てください♪♪

最高の感動をお届けします♪♪


そしてそして、8月19日、21日の2日間。

同じくパシフィコ横浜で、

『居酒屋から日本を元気にするセミナー』を開催しちゃいます!!


このセミナーの講師陣がスゴすぎます目


博多一風堂の河原さん
ゼットン稲本さん
際コーポレーション中島さん
元読売ジャイアンツの桑田投手
ワタミの渡邊美樹さん


最高~チョキ

僕と居酒屋甲子園の歴代優勝店主、

小西さん、赤塚元気とのパネルディスカッションもあります。

ちなみにチケットは、

急激にソールドアウトになってしまいますので、購入はお早めにビックリマーク


第三回居酒屋甲子園、居酒屋から日本を元気にする

セミナーの詳細はこちら↓です♪

http://www.izako.org/top.html