おはようございます晴れ

今日も元気ですか~!?

ワクワクですか~ニコニコ


『今は
今日までの結果
未来は
今から作られる』


どんな出来事をもワクワクに変える力を

身につけたいものですね!!


今日はまさにそんな素敵な背中を魅せている、

あるお父さんの話をご紹介しますひらめき電球


======================================================

父(58才)はとにかく気さくでいつも笑っている人です。


私の実家は酪農をしていて、5年ほど前から父を代表に

数件の酪農家と共同経営をしています。


先月の末頃、朝実家から電話がありました。


『朝早く、お父さんが牛舎で機械に左腕をガッツリ挟まれて救急車で運ばれた。
今お母さんと病院に行ってるけどまだ連絡がないんだよね。』


びっくりしてかなり気が動転してしまいました。
血はでたの?
腕はついてるの?
障害者になるの?
どんな状態なの?

詳細が全然わからず嫌な想像ばかり頭をよぎります…。


心配で、不安で、怖くて、大泣きしました。

お父さんが無事であることだけを祈りました。


夕方手術が終わり、結果的には、

左腕のみを3カ所骨折で済みました!


詳しく話を聞くと、お父さんは機械に挟まれても冷静に助けを呼び、

家族にも『ちょっと救急車くるけど気にせんでくれなっ』と

ニコニコ笑ってたそうです。


腕は骨の感覚がなく、ぐにゃぐにゃプラプラに。


でも『手術に時間かかるかもしれないから』と

家でウ○コまでしたそうな…。


そして駆けつけた同僚に救急車から笑顔で

手を振って行ったそうです。


それを聞いてまた大泣きしました。


お父さんみたいな人になりたいと思いました。


自分がどんなにつらくても周りに心配させまいと

笑顔で安心を与える。


こうゆう人になりたい。


お父さんは今まだ入院中ですが(今月退院されたそうです)、

毎日たくさんの方にお見舞いに来て頂いてます。


みな『元気だとは聞いてたが本当に元気だった。楽しかった』と

病院をあとにします。


お父さん、本当尊敬します。

お父さんの娘であることを感謝しようと思いました。


長々と失礼しました。

大嶋さんがいつも親は子に背中を見せると言ってるのは

こうゆうことなのだろうと思いました。

=======================================================


ありがとうございます♪


素敵すね合格


かっこいいですチョキ


福島先生がよく言われています。


『トラブルが起きた時は、
リーダーがかっこいい姿を魅せるチャーーーーンス!!!!』


トラブルはリーダーの出番ですグー


トラブル最高~アップ


今日もおもいっきりワクワクしていきましょうにひひ


皆さんに今日も素敵なワクワクなお知らせです♪♪

地球一変人の二人、てんつくマンと中村文昭さんの

コラボスペシャルトークライブが全国あちこちであります♪♪


この二人の話を聞いたことのない方は、

一度は聞いてみてください♪かなり、スイッチが入ります音譜


6/26【広島県福山】
http://www.muteki.jp/news/news080514.pdf

7/20【佐賀】
僕とディズニーの香取さんも参加します♪
http://dokoatto.blog117.fc2.com/blog-entry-20.html

8/2【鹿児島県知覧】
http://siawaseon.exblog.jp/

今日もワクワクに盛り上がっていきましょう(^O^)/