おはようございます♪♪

今日も爽やかに目覚めてワクワクさまです!!

心に響く言葉との出会いって最高ですねo(*^-^*)o

今日もたくさんご紹介しますね♪♪


「どんな重要な仕事も雑にやれば雑用、

どんな雑用も丁寧にやれば立派な仕事」


「ノウハウは
失敗の連続
の後にできる」


「上に伸びれない時は、下に伸びればいい。
大きく下に深く根を張って、どんな雨や風にも負けないようにと。」


『楽しいから笑顔になるのでは無く、笑顔でいるから楽しい事が起こる』


『人は想像通りの
人生を送る』
思い通りにならない
と思えば、思い通りにならない。


「他人の失敗も自分の事として受け止める」


「頼まれごとは
試されごと」


「大変=大きく変わる
素敵=素に敵なし」


「強くなげたボールは強く返ってくる」


「万策つきても
まだあきらめない
という策がある」


「昨日の自分より半歩だけ前に進める今日が好き」


『何でもできる天才にはならなくてもいい。

何でもいいから好きなことをずっと好きで居続けられる天才になれ』


「幸せになりたいとき
まず
幸せの光景を描く」


「どんな状況におかれても
そんなの関係ない
わが道を行く」


「相手が
信頼できる人かどうかより
自分に
相手を信頼できる勇気があるかどうか」


「好きを増やせば友達が増え
友達が増えれば勇気が増え
勇気が増えれば一歩が増え
一歩が増えれば体験が増え
体験が増えれば成長する
そして、幸せだらけの人生となる。」(地球一変人てんつくマン)


皆さん、本当にありがとうです♪♪

まだまだたくさんありますので、ゆっくり紹介していきますね♪♪

事務所中、自分の部屋中、トイレ中を格言だらけにしたら、

興奮しちゃいますね♪♪

今日もワクワク思考で気合い入れて、肩の力抜いて行ってきます♪♪

あーーーーー!!!!!

皆さんに本当に本当に最高のワクワクなお知らせです♪♪

これはかなり鼻血です♪♪

絶対興奮します♪♪

驚いてください♪♪

なんと、スペシャルスペシャルスペシャルトークライブ第二弾IN熱海
が決まりました!!!!

パチパチパチパチ♪♪

今回のゲスト講師は超~すごいです♪♪


いきますよ♪♪

すごいですよ♪♪

カリスマ自由人 高橋歩さん
超変人 てんつくマン
スーパー変人 中村文昭さん
素敵な変人 山崎拓巳さん
変人ディズニーの香取貴信さん
世界一の変人登山家 栗城史多くん
3秒セラピーのひすいこたろうさん
笑顔のカリスマ先生 諏訪ゆうちゃん
平成の龍馬 須田兄貴
“あほ”のカリスマ やるき伝道師 出路雅明さん
奇跡のシンガー 杉浦貴之さん
よくわからんけどすごい変人 炭職人原伸介さん
元ヤンキーカリスマトレーナー加藤秀視さん
ひとりさんの11番目の弟子伝説の男 永松茂久さん
居酒屋甲子園日本一男 赤塚元気さん
ゆるい男地球一 しもやん
浪花の変人メンター ナニメン


すごーーーーーーーーーい!!!!!

今回は『夢』をテーマに朝までワクワク語り合い、究極の合宿、

伝説の合宿にしていきます♪♪

人数が限定されているので、

今日、明日でお早めの申し込みをお願いします!!!!

http://www.teppen.info/seminar/pdf/080726_gassyuku.pdf

動けば変わる!!!!

ワクワク最高~(^0^)/