おはようございます♪♪

今日も携帯が復活してワクワクさまですにひひ

今日も最高すぎてワクワクしすぎて、鼻血が…♪♪


==================================================
大嶋さんは、不可能とか無理だと思ったことはありますか?
僕は今、でかい壁にぶち当たっています。
==================================================


大チャンスですねひらめき電球


僕も不可能に思うことも、壁にぶち当たったことも、

もちろんありますグッド!


ただ、自分ができると信じたことを、

人に無理だと言われると、ワクワクしちゃいます音譜


無理だとか不可能だと言われた方が、価値があがるし、

伝説になるし、ネタになるし、壁がでかいほど、

できたときに感動が大きいし、成長も大きいし、

最高にいいことだらけですねアップ

最近、それがわかってきましたチョキ


西田先生も“あほの定義”を、

100人中99人が無理だ!!ということを、

簡単にできる!!と思っている人が“あほ”な人。

世の中の成功者は、みんな“あほ”な人だ。

ってねニコニコ


まだまだありますよビックリマークビックリマーク


『“無理だ”と思った瞬間に進歩は止まる。

“不可能だ”と口にした途端、未来はつまらないものになる。

常識を打ち破るのは、
いつも限りなくゼロに近い“可能性”を信じた人々の“純粋な魂”なのだ。

絶対に現状に満足することなかれ。』ネクシーズの近藤太香巳さん

僕が兄貴のように大尊敬している方です。

まさに、不可能を可能にしてきた人です。

生き方が最高なんです!!!!

“日本で一番の情熱会社をつくる”という本もだされています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4478502404/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

37歳で東証1部に上場されていますが、

当時、最年少だったそうです。

まさに、

『絶対無理だ!!』

『不可能だ!!』

の壁をぶち破って、

新しい可能性を今の若者に魅せてくれた人です。


『常識を打ち破るのは、
いつも限りなくゼロに近い“可能性”を

信じた人々の“純粋な魂”なのだ。』


気合い入りますねメラメラ

今日もワクワク思考全開で不可能最高合格

絶対無理最高♪♪でいきましょう!!!!