おはようございます。

今日も日本中を元気にするために目が覚めてワクワクさまです音譜


『幸せとは、“今の自分をどのように思っているか”という、

その人自身の受け止め方で決まるものだ。』(西田先生)


今日もかなり感動のメールを頂いたので、ご紹介させてくださいアップ

かなり素敵です合格

=======================================================


【良い知らせ】

アルゼンチンのあるプロゴルファーはトーナメントで優勝し,

賞金の小切手を受け取り家に帰る準備をしていました。


彼が駐車場に向かっていると、一人の女性が話しかけてきました。


彼女は彼の勝利を称えた後、自分の子供は重い病気にかかって

死にかけているがお金が無いために医者に見せることも

手術をすることも出来ないのだと彼に伝えたのです。


それを聞いて彼は、
「これが子供のために役に立てば良いのだけれど…」

そう言って、獲得したばかりの賞金の小切手を彼女に握らせました。


翌週、彼がカントリークラブで食事をしていると

テーブルにゴルフ協会の職員がやってきました。


「先週、駐車場の警備員が、君がトーナメントで勝った後、

若い女性にあっていたと言っていたが本当ですか?」

彼はうなずきました。

「実は…」と職員は話を続け、
「彼女は詐欺師なんだ。病気の赤ん坊なんていないんだ。

結婚すらしていないんだよ。君は騙されたんだ。」


彼は答えました。

「すると、死に掛けている赤ん坊はいないのか?」


「その通りだ!」

彼は笑いながらこう言いました。

「そうか。そいつは今週で一番の良い知らせだ」と。

==================================================================

どうですか!?

いろんな受け止め方がありますが、

僕はめっちゃ感動しましたクラッカー

涙がでるくらい感動しましたニコニコ

最高にかっこいいですチョキ

こんな受け止め方ができる男になりたいですグッド!

よ~し!!

今日もワクワク思考全開で三重の松坂に行ってきま~す(^O^)/