おはようございます!!

今日も日本中を夢だらけにするために目が覚めて

ワクワクさまです音譜

毎日最高~ニコニコ

細胞ありがとう~アップアップ

『楽を求めれば苦しくなる
夢を求めれば楽しくなる』


今日は、広島のごんちゃんからいただいた感動話をご紹介しますひらめき電球

素敵な話ですよビックリマーク

=======================================================

【本当に大事なもの】

仲の良い若い夫婦が夫の頑張りでボーナスを貰え、

夫の夢であった高級車を購入しました。


前から欲しかった車は、前の車を売ったお金と貯金を合わせ、

やっとの思いで購入した自慢の車。


共働きの夫婦は仕事場に駐車場がある奥さんが

通勤で車を使う事にして、休みの日は

夫が車を使えることにしました。


車を買って間もない日、奥さんが仕事で帰る途中、

なんと事故を起こしてしまったのです。


前の車にぶつかってしまった為、

フロント部分はかなりのキズが残ってしまいました。

体はお互い大丈夫でしたたが、奥さんは泣き始めてしまいました。

それもそのはず、何故なら、

夫がやっとの思いで買った自慢の車だったから…


ショックを隠しきれずにいた奥さんは、事故の手続きの為、

車の書類が入った封筒を車から取り出すと、

封筒の中から一枚の紙切れが出てきました。

これを見た瞬間、奥さんはさらに泣き始めてしまいました。


その内容は…

「もし、事故を起こしても心配しないで、

俺が本当に大事なものは、君だからね」

=======================================================
最高~っす合格合格

しびれちゃいました目

すごいサプライズですねクラッカークラッカー


僕も早速、車の書類の中に手紙を入れちゃいますビックリマーク

今日も日本中を夢だらけにするために、行ってきま~す!!

名古屋の皆さ~ん、明日はいよいよ伝説の男、

中竹竜二氏とコラボ講演ですメラメラメラメラメラメラ

おもいっきり盛り上げていきますので、ぜひ、来てやってくださいチョキ

詳細は↓

http://www.teppen.info/seminar/pdf/080410_nakatake.pdf