おはようございます。

今日も日本中を元気にするために目覚めてワクワクさまです音譜

『坂本龍馬は
携帯電話を使わずに
日本を変えた』
(福島先生)


今はなんでもある。

変わらないわけがないですね。


最近、気がついたことがあるんです。


一人の人生が変わったら、

何人の人に影響を与えることになるんだろう…。


僕は、10年前から人生が大きく変わった。


僕が変わることで、わずか10年の間に、

どれだけの人に影響を与えてきたのか…。


誰かの人生が変わる。


そうすると、

恋人や友人、子どもや親、親戚、職場の仲間、

そしてまたその友人や恋人の周りの人…


一人の人生が劇的に変わることで、

数えきれない人たちに影響を与えちゃうんです。


これってすごいことですよね。


興奮しちゃいますメラメラ

もちろん、逆もしかり。


良くも悪くも、一人一人が、

実はすごく影響を与えているってことですね。


まさに

『大人が変われば子どもが変わる。
子どもが変われば未来が変わる。』
(てっぺんエースみね)

経営者が、先生が、親が、全ての大人が変われば

未来が変わる!!


今日は今から京都教育大学で講演です。

なんと、あの僕が大尊敬する原田隆史先生と講演です。


未来の子ども達に夢を与える先生に講演ができることに、

大興奮しています。


『一人の人生が変われば、めっちゃ変わる』


『未来は決まっていないビックリマーク
未来は“いま”から創れる』


『たった一歩、踏み出す勇気さえあれば、

人生は一瞬で変わる』


『未来は今日の決意で決まる』


『小さな一歩を踏み出す勇気が人生を変える』


今日もワクワク思考全快で行ってきま~す(^O^)/