おはようございます。

今日も抜群に細胞が最高にワクワクさまです音譜

今日も最高です合格

朝から最高ビックリマークと思える朝は最高ですね!!

「俺の細胞最高!!


高知の土佐御苑というめっちゃ最高のサービスをしてくれる

ワクワク旅館の3代目の“こうちゃん”。


この人がまたまためっちゃ熱いメラメラ


高知に行くときは、毎回宿泊しているのですが、

とにかく従業員さんが温かい。


先日も、エレベーターが従業員のおばちゃんと一緒になった時に

「ご一緒お願いします。」

と、めっちゃ笑顔。


降りられるときは、
「楽しんでいってください。」


この言葉がめっちゃ温かい!!

笑顔も最高に温かいグッド!


お客様と一緒にはエレベーターに乗らないというのは

聞いたことがあるけど、一緒に乗って、

温かい言葉や笑顔に触れるのも最高だなぁ~と思いました。


そんな素敵な旅館の3代目は、やっぱり男前。

講演後の懇親会の席で、『声の張りと笑顔』で、

一発で全体の空気を変えるほどのパワーをもっています。


そんなこうちゃんに
『二日酔いにならない究極の秘訣』
を教えてもらいました。


これを実践すると、
どれだけ飲んでも!?朝10時には元気いっぱい復活!!


その秘訣とは、


朝起きて、めっちゃ笑顔で叫ぶ目


「俺の細胞最高!!
俺の細胞ありがとう!!


細胞を誉めまくるアップ

細胞に感謝しまくるクラッカー

こうちゃん最高チョキ


細胞を毎朝誉めている人に会ったのは初めてです。

そりゃ細胞も誉められればうれしいですよね。


実践あるのみ。


今日もワクワク思考全快で細胞さんに感謝していきましょう音譜


「細胞さん、いつもありがとう合格