おはようございます。

今日も熱くワクワクさまですにひひ

昨日はてっぺんメンバーと新年会をしました!!

みんな最高に熱く、感動して泣けちゃうぐらい、

最高の新年会になりました。

僕は仲間が大好きです。

そして何よりも、
仲間と熱く熱く夢を語り合っている時が本当に大好きです。


仲間最高ーーービックリマークビックリマークビックリマーク


そんな今日にぴったりの熱い熱い質問をいただきました。

=============================================

大嶋さんが今年、どうしても叶えたい夢は何ですか?

=============================================

最高ーーです音譜

皆さんの今年『やる』と決めていることは何ですか?


僕は今年、『やる』と決めていることは、たくさんあります。

その中でも一番『やる』と決めていることは、


『第三回居酒屋甲子園日本一』

です。


居酒屋甲子園については、ホームページ↓を

ぜひ見てやってください。
http://www.izako.org/top.html


居酒屋甲子園の予選は3月から始まります。

決勝は8月20日、横浜パシフィコの

5000人の大ホールで開催されます。

僕たちはてっぺんを始めた時から、

『日本一』を目指してチームを創ってきました。

まずは、「挨拶を日本一にしよう」とか、

「朝礼を日本一にしよう」とか、

「返事の日本一だったら今からでもできる」
などと、自分たちができること、

日本一のレベルにしたいことから

毎日毎日『日本一』を口癖にやってきました。

居酒屋甲子園という大会ができるまでは、

形のない答えのでない日本一を目指してやってきました。

『居酒屋甲子園日本一』

僕たちは2年前の第一回、去年の第二回と、

本当に悔しい思いをしてきました。

「日本一になろう」と言っていながら、本気で日本一を

目指していなかった自分に、仲間への申し訳ない気持ちと

悔しい気持ちで、涙が止まらなかったです。

本当に悔しかったです。

今年はやります。

必ずやります。

予選を突破して、必ず8月20日の決勝の壇上で

熱い思いを語り、『日本一』になります。

なぜなら、

一人でも多くの人に、『勇気』を届けたい。
『感謝』を伝えたい。
『夢』を伝えたい。
『希望』を届けたい。

そして、
最高の仲間たちと、鼻水ながしながら、抱き合いたいんです。

今年は悔しい涙ではなく、

最高の最高の涙と鼻水をながしたい。


今年僕たちは、本気でチーム一丸となって、

『日本一』をとりにいきます。

居酒屋甲子園は、僕たちの心を熱くしてくれます。

そんな熱い大会に一店舗でも

たくさんの居酒屋さんに参加してほしいです。

そして一緒に熱くなって、感動を共有したいです。

『共に学び、共に成長し、共に勝つ』

居酒屋と居酒屋は敵ではなく、共に刺激しあい、

共に成長していけたら最高ですよね。

今年はさらに熱い年にしていきます。

ワクワクしまくりの年にしていきます。

今年も今日もみんなでワクワクしまくっちゃいましょう(^O^)/


今日から『居酒屋甲子園日本一
を本気で意識して、必ず必ず必ず壇上で
熱い熱い思いを語って、『日本一』とりにいきましょうグッド!

日本中を元気にするために瀨

今こそ最強の最高の日本一のチーム創っていきましょうチョキ

壇上で大暴れしちゃいましょうメラメラ


この1月、2月が大切です。

今日から今からこれからここから。