こんにちわ(^-^)/今日も最高!!

昨日は、居酒屋甲子園のDVD 注文を沢山

頂きました。ありがとうございます!


沖縄研修旅行2日目の報告をしますニコニコ

2日めは毎年恒例(今年で3回目)の、りょう次ファミリー との
合同バーべキュー。



 りょう次さん、島尻さん、
  てっぺんスタッフ

これが今年もさらに最高に大盛り上がりアップアップ


今年はなんと、一風堂の河原さんちばき屋の千葉さん、

くじら軒の田村さん、大文字中村さん、方々・・

とラーメン業界の歴史を創ってきた方にたくさんかけつけて頂き

すごいことになっちゃってました。


   

河原さんとてっぺんスタッフ   千葉さん、りょう次ファミリー島尻さん、

                        夢笛高橋さんたち

また、広島(福山)から夢笛の高橋さん の会社も社員研修だったので

一緒でした。そして、先日結婚されたエイジア・キッチン の吉崎英司さん

夫妻もかけつけてくれました。


  

高橋さん、英司さん夫妻       英司さん・僕


これでもか、というほど飲んで、遊んで、本当に最高でした。


前日からいろいろと準備をしていただいた、りょう次ファミリー
のみなさん、本当に本当に心から感謝です。

りょう次さんから本当にうれしい言葉をいただきました。


“お前たちはファミリーだ。
ファミリーだから、1年に1度子ども達が帰ってくるときぐらい
おもいっきりもてなしてあげたい。

それに、毎年お前たちには本当に元気をもらってるから。”



てっぺんメンバ-全員、本当に大きな感動をいただきました。


その後は、3時間たっぷり感動研修。

2日目は、「ありがとう」をテーマに深めていきました。

この続きはまた報告します。