クソ暑い中、お仕事の皆様…
ご苦労様です!
自分の方もこれにて業務終了…
明日からは、そう…
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夏休み!!
といっても、何処へ行くわけでもありませんが(苦笑)
今朝、出掛けに奥方様へ「夏休みの予定表」を作る様に言い残して出社しました。
チームTの夏休み予定表…
恐らく…いや間違いなく、家事全般での委託業務が書き記され…
リンの宿題の友としての勉強時間が書き記され…
ユウの守が枠外にフルスケジュールで盛り込まれている事でしょう(苦笑)
何処が家族の予定表やねん!
TK個人の時間割やんけ!!
ゆっくり北京五輪を
観るんじゃ!!!
そう声を大にして言いたい(涙)
仕事をしている時よりも遥かに自由度を奪われる夏休み…
ええ、それでも休みは休みですから楽しみますわ(笑)
日曜日までの5日間は上記のように家庭サービスに勤しみますので
自由にブログを徘徊する事が困難になると思われます。
ペタ返しやコメレスが今以上に遅くなりますが、許してやって下さいm(u_u)m
記事についてもタイムリーなモノが少なくなると思いますが
溜まっているアレを垂れ流しますので、お目汚し程度に見てやって下さい(笑)
踏まれた方は…(苦笑)
では、これにて…
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
UP出来ましたので、アレを垂れ流すのは頃を見てにします。
