癇癪玉持ちの我が家の次女ユウ(1才9ヶ月)…



癇癪玉破裂に因る近所迷惑回避の為に

治療手段として小児鍼を始めた事は以前に書きました(過去記事はこちら



あれから3週間が経ちました。


そしてユウの癇癪玉…


その破裂頻度…





減りました!


小児鍼の効果てきめん!


やるな!小児鍼よ!!





しかし困った事が…

破裂頻度の減少に反比例して…






爆発力↑↑↑UP!!




しかもタチの悪い事に、叫び声が…


ユ:「痛いよぉーーーっ!」

   (大音量!!)ヽ((◎д◎ ))ゝ


因りにもよって…

何故に「痛い」と叫ぶのか!

ユウさまよ…○| ̄|_ガクッ




少し前までは「キーッ!」やら「キャーッ!」としか叫ばんかったのに…(苦笑)


ユウの言いたい事は解る(つもり)…

思うようにならず、心が痛いのだろう…

それをストレートに表現してくれているだけなのだろう…(涙)


しかしや!

チームTは状況が呑み込めているから当然良いとして

ご近所様からは以前にもまして…



近1:「Tさんとこ、娘さんいっつも「痛い!痛い!」言うてやるで。」


近2:「あそこの奥さん、虐待してはんのちゃう??」




などと根も葉もない噂が益々立てられるではないか!!(((( ;°Д°))))


いくらあの奥方様と云えども

我が子に対しては鬼ではない!!

(TKに対しては…コメントは差し控えさせていただきます…)


いいママを努めているんや!!

(TKに対しては…も、もちろん、良い妻でありゅまふほ…って噛み噛みやん!)



コラッ!そこっ!!

そのツッコミ!的確すぎるぞ!!

それはピンポイント過ぎるから

聞こえなかった事にしとく!!!(笑)




そうなると…





児童相談所?!

(°Д°;≡°Д°;)




アカン!それは勘弁やわ!!

変な言葉を使ってくれるな、ユウさまよ(涙)

癇癪玉破裂で叫ぶ時にどうせおかしな言葉を使うんやったら、頼むから…




ありがとうぅぅぅーーーっ!



と叫んでくれぇぇぇーーー!

(無理か…○| ̄|_ガクッ)